2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終了〜♪

今日で、5月も終了します。もう今年も5ヶ月が経過しちゃった事になります。 まあ、オイラ自身も1つ歳をとり、ますます、歳はとりたくないなあと感じていますw 6月もマイペースにブログ更新していく予定なので、気軽に遊びにきてやって下さいませ(^〜^) …

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」1(出発〜大阪厚生年金会館到着)編

2007年04月21日の朝4時に起床!0時に寝たので、4時間は寝れました。 その日の音楽戦士に「モーニング娘。」が出演していたことも知らずに。それを知ったのは相当、後でしたが(>_<) 初めての大阪&1人旅で、緊張はマックス状態!とりあえず、落ち着くた…

大阪初遠征レポ執筆開始

さて、2007年04月21日〜2007年04月22日に行った、「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含む、 「大阪初遠征」!そのレポートをのんびりと書いていこうかなあと思います。 どのように書くか迷いましたが、まあ、適当に書いていき…

マイ フレンド

ZARDの坂井泉水さんが不慮の事故で、死去されました。このニュースを知った時は、「ショック&驚愕」しました。 けっこう、ZARDの曲は聞いていたし、持ってます。オイラ的には、「マイ フレンド」が1番スキです。 スラムダンクのエンディングソングで、この…

ハロモニ@2007年05月27日放送

内容的には、今までで、1番面白かったと思います。バッティングセンターでの打法は面白すぎ〜♪ 後は、「三軒茶屋のあやや」は、めっちゃ凄すぎるよ〜♪ヲタでも、あそこまではマネできんちゃないと! でもでも、今回気になったのは、「途中で、『えりりん』が…

最近と今日からのコンサートツアー&イベント情報&ハロプログッズリリース情報

この記念すべき日に↑を書いておこうと思います。 ☆【今日(5月26日)から始まるコンサートツアー&今日あるイベント】○「GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜『グレイト亜弥&美貴』〜」 ○「美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説?〜『ウサギと天使』〜」 ○…

mixi1周年

今日で、「mixi日記」を書き始めてから、1年が経過しました。「mixi1周年記念日」なのです。 まあ、「mixi」に、招待されたのは、ちょっと前で、「mixi」がどんな感じなのか、様子を見ていた感じでした( ̄ー ̄)ニヤリw 招待していただいたやぐ兄さんには感謝…

メッセフォームレス

○こはっぴんく☆さん返信が遅れて申し訳ないです。相互リンクの件ありがとうございます。 もちろん、賛同させていただきますよ(^〜^)こういう企画をする方は、尊敬しちゃうし、素晴らしいと思います。 リンクバナーがないので、ノーバナーで申し訳ありま…

ミキティ

辻さんの次は「ミキティ」ですか〜・・・。またもや、意外なメンバーだったなあ。相手が微妙〜! 明日からは、GAMのコンサートツアーが開始するのに、変なボードとか出なきゃいいけど。 果たして、どんな処分が下されるのかやら。矢口さん同様じゃないと、矢…

小春ちゃん生誕メッセージ企画

ハロプロファンの間では、たくさんの企画が発案されています。その企画の中でも、 「ハロプロメンバーへ誕生日メッセージを送る企画」です。 今回、「久住小春さんの生誕メッセージ企画」と相互リンクをすることになりました。 こういう素晴らしい企画には、…

ハロプロのラジオ番組について

ここ最近、ハロプロ系のラジオに投稿できていないmediaです。まあ、何となくなんだけどねw ただ今、ハロプロメンバーが担当しているラジオ番組は、けっこうあって・・・↓☆「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」←藤本美貴さん ☆「TBC FUNふぃーるど・モ…

ガキさんがキレイになりすぎてる

これは、加入当時では考えられないほどの美形になってますね〜♪ ガキさん推しじゃなくても、気になる作品です。まあ、買わないけども(マテッw)

今週のハロプロリリース情報

1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (121件) を見…

723

「MEDIA DAIRY」と書き始めて、723回目!ということは、「723=なつみ=安倍なつみさん=なっち」です。以上(爆)

ハロモニ@について

この番組の感想を見ると、「前のほうがよかった」・「今は面白くない」というのが大多数でございます。 オイラもそういう感じです。でも、最近、ちょっと自分の中で、ジワジワと面白ブームがきちゃってます。 たしかに、街をブラブラするだけで、変な国王が…

ハロモニ@2007年05月20日放送

この日の放送には、亀井さんが出演していなくて、とっても残念(>_<) でも、愛ちゃんが髪を切っての初OAでした。オイラ的には、微妙ッス。 可愛いんだけど、ちょっとイメージ的には、切る前が良いと思います。 大人っぽさが抜けて、子供っぽい部分は最高…

「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会

↑というのがあっているみたいです。これは、 「ポケットモーニング娘。・『ハロモニ@』番組携帯サイトの有料会員の中から、抽選で20名を「ハロモニ@SNS王国」へ招待」 されるようです。やっと、ファンのために重い腰をあげてくれたようですwだって、やって…

ハロメンが出てきた夢

不適切・不快な表現あり!

風林火山

今、あっている大河ドラマ「風林火山」のHPに、上杉謙信役のGackt殿!?がUPされていたので、見てみました。「ここやよ〜♪」 まあ、カッコイイのは当たり前ですが、どんな演技をしているのかがとても楽しみです(^〜^) どうやら、06月17日に初登場するみ…

初遠征から1ヵ月

オイラ初のコンサート遠征だった、2007年04月21日、大阪厚生年金会館で行われた 「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に参戦して今日で1ヵ月が経ちました。 時の流れと言うのは早いなあと感じています。1ヶ月前の今頃は、「音楽戦…

わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!20万HITしてるやん!

ふと、アクセスカウンターに目をやってみると、いつの間にか・・・ 「20万HITキタ〜〜(^∀^)〜〜」。 ブログ『SPECIAL REVOLUTION DIARY21』を始めて、約3年半での20万HIT達成♪ 途中、PCが壊れてネットが出来ない時期があったり、休止したりといろいろと…

mixiゴト

「mixi」には、マイミクさんへの「自己紹介文」というのがあります。今日は、それを書きました。 まあ、書いてもらっていたのに、時間がなくて、書けてなかったわけですが(マテコラッw) 正直、言って、「自己紹介文」ってのは、実際に会ってみて書くのがセ…

ネットをしていると

↑良い面もあれば、悪い面もあるような気がします。嫌な気持ちになったりもするし、楽しい気持ちにもなったりで。 オイラのブログは、相互リンクってのは、ほとんどしていなくて、あんまり知られてはいません。 これが良いことなのかどうかは別にして、相互リ…

mixiに・・・

何か、mixiに矢口さんがいたらしいです。詳しい事はわかりませんが、ぜひ、交流してみたかったなあ。 ってか、「けっこう、芸能人でmixiをやっている人っているのかなあ?」と気になっています。

NHKマイルカップとヴィクトリアマイル

競馬のお話です。でも、ちょっとハロプロにも関連していますw この2つのレースは、ご存知の通り、大万馬券での結果になりました。 この2つに関連するのは、決まった馬の名前に、ハロプロが絡んでいることです。○NHKマイルカップの場合ピンク「カメオ」→ モー…

1つの記念日

今日はオイラにとっては、1つの記念日です。それは・・・ 「初めて、『掲示板』という場所に書き込みをした日」なんです。 簡単に言うと、『ネットカキコデビューした日』ッス(^〜^) 今から遡ること5年前の2002年05月12日、 その約1ヶ月前に、初めて『モ…

記者会見

○「辻&杉浦、会見の一言目は「すみませんでした」 ○「辻希美:娘ならモー娘、息子ならウルトラマン 会見全文」 記者会見は見てませんが、ネットの記事によると、まあ、何て言うのか、「なんじゃそりゃ」みたいな(失笑) 2ショットとかアフォらし!「謝るく…

ハッピー☆彡快挙!?

ハッピー☆彡 (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BOUNCEBACK,すやまちえこ,吉田勝弥出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (108件) …

ごっちんの日

「5月10日は、「後藤(510)」いうことで、『ごっちんの日』です。以上(爆)

「モーニング娘。藤本美貴のドキ☆みきNaight」スペシャル! 80分生放送!

昨日あった↑を聞きました。本当に、生放送だったんですね。 内容的には、違う曲がかかったりはしましたが、2人の息のあったアットホームトークは楽しかったです。 ちなみに、「HEARTの裏側、Let's DO 大発見」という心理テストがありました。オイラは・・・1…