2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

8月は、今日で終了!早いな〜。振り返ってみたいと思います。 やはり1番の出来事は、「初の公開録音参加(^〜^)」です。 オイラ的には、新鮮な感覚を得ることが出来て、とても充実した1日を過ごせた気がします。 後は、8月中に「4万HIT」を達成出来なかっ…

締めが悪い!

あ〜あ、8月最後のこの日、結局、ネットに繋ぐ時間がなくて、日記が書けないという失態!? 最後の最後で・・・。まあ、オイラらしくて、いいのかもwww さて、公開録音レポ(完全版)を消してしまったmediaちゃんなのですが、もう、どうでもよくなったけんねw…

ガッタス残念!

ガッタスは、惜しくも準優勝だったみたいです。それにしても、優勝チームは何者?(汗)

もっと!

これは、オイラの戯言なので、読み流して下さい。軽い逆ギレ&空想話ですので。 公開録音に参加して思ったことは、また参加してみたいなあと。 そのためには、もっと、ハロプロメンバー殿・事務所サイドが、九州に来てくれる事だと思う。 だいたいが、ハロプ…

何しよん!

これは、ぷよぷよの「ちょっぷん」の口癖みたいなものなのです。なぜ、このタイトルかというと・・・「今まで書いていた公開録音完全版を消しちゃったんだよね(>_ せっかく、書いたのに。「何しよん、オイラ」。マジで、自分自身に腹が立つ。 コピーしたつも…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 ツアーグッズ

グッズ一覧は、こちら う〜む、どんどん悪知恵が働いているようですね(苦笑)どれも目移りしちゃいます(^〜^) 普通のリストバンドは買いますが、あのリストバンド攻撃と「せんべい」って・・・www よ〜く、吟味した上で、散財しないようにしたいものです…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

↑が8月20日から始まっていますが、さっそくセットリストを見てみました。 う〜む、ヤバイ!知らない曲ばかりだよ(焦)どないしよう。まだオイラが参加する公演までは、 時間があるので、その日までには、完璧に覚えたいとは思いますが、こりゃあ大変だな^^…

24時間TV

たまたま見たら、モーニング娘。が「でっかい地球に愛がある」を歌っていました。 昨日、あれだけのイベントをしたのに、疲れていないなのかなあと心配になりました。 しか〜し、元気に歌っている姿を見て、安心したオイラって(^〜^)愛ちゃんの髪型斬新…

モー娘。3大都市握手会ツアー

昨日は、ハロプロヲタも必死になって、飛び回ったことだと思います。理由は、こちら モーニング娘。達と同様に、3会場全部を制覇されたことは、ある意味、鉄人Or超人ですな。 オイラだったら、そこまで出来ないよ。1ヶ所行けば、満足しちゃうし、資金も足り…

「ハロモニ」

TV

8月21日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、 ☆「風水」 ☆「マジックレストラン」 ☆「ハロモニ劇場」 ☆「℃ーuteのアウトドア体験」←興味なし! ☆「エリック」 今回は、まあまあな感じかな? 「風水」では、どんな部屋が運勢が良い部屋な…

ヲタクに誇り!?

皆さんは、ヲタクに誇りを持てますか?オイラは、ヲタクではないと思っているので、 何とも言えませんが、どうなんだろう?誇りなんて、持っていると窮屈な感じがしそうな予感www そして、自分の部屋があのようなヲタクっぽい部屋、例えば、ハロプロのファン…

「電車男」第八窪

「ヲタク晒しキタ〜〜(^〜^)〜〜」 先週は、電車男が雨の中で、最後に倒れて終了してしまうという、まるで、「ドラゴンボール」のような構成w 今週は、電車が入院し、2ちゃんねるの住人の苦悩!?と、あの男の間抜けさが良い味を出していた。 本当に、あ…

快挙!

ああ〜、そう言えば、今週のオリコンランキングで、オイラが応援している、 「T.M.Revolution」の新曲が1位になりました。 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!いや〜、嬉しいです。 TMRの曲は、リズムがいいし、何と言うか、オ…

手抜き!

今日は、大して書くような事もありません。こういう日は、マジで困る。 何か、暇な時に面白い企画とかしたいなあとは思うけど、う〜む、難しいわw

トリビアの種

めっちゃ面白かったわ。けっこう、ヲタクって、正義感が強いっちゃねwww「電車男」の影響アリ!? 驚きますた。オイラだったら、逃げるな(爆)だって、今の世の中じゃ何されるかわからないから。 情けないねオイラ(汗)自分を守る事に精一杯で、人を守れるよ…

もう1週間やよ

ハイハイ〜♪最近、日記の更新が遅くなっているmediaです。ごめんちゃいなwwwそれにしても、 公開録音(「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」)から1週間が経過。 いや〜、早いです。先週の今ごろは、やぐっちゃんに会えていたんだな…

ちかれた〜!

今日、ちょいと所用で、行ったこともない所に行かなくちゃいけなかったのですが、朝から大変ですた。 電車や地下鉄を乗り継いで、そして、歩く歩く。歩いても、なかなか目的地につかず、完全に道に迷いました。 「これはヤバイ、間に合わない!」っと諦めて…

ぷよぷよ♪

最近、久しぶりに、「ぷよぷよSUN決定盤」をやってみました。ぷよぷよSUN決定盤出版社/メーカー: セガ発売日: 2003/01/30メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るすると、楽しいってなんのって(^〜^)でも、かなり、腕は落…

韓流フェア!?

この日の昼、久しぶりに「ロッテリア」に行ってきました。 すると、なぜか、韓流フェアがあっていて、たくさんのおばさん経ちが列を作っておられました。 そんな中、半熟バーガーなるものを注文!会計が500円を超えていたので、スクラッチカードをもらいまし…

「ハロモニ」

TV

8月14日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、 ☆「風水」 ☆「私をデートに連れてって(後編)」 ☆「ハロモニ劇場」 ☆「℃ーuteのアウトドア体験」←興味なし! ☆「エリック」 今回は、前回よりは、随分と楽しむ事ができますた。 「風水」で…

ウソとは?

嘘をつくことは、いけないことなのか? 「嘘も方便」という言葉もあるのでは?しかしながら、エルメスの場合は、別なのでしょう。 嘘をつかれることが、1番嫌なことなのだから・・・。 オイラも、嘘をつかれることは嫌だけど、その人にもいろいろと都合はあ…

「電車男」第七琶

「マチルダさ〜〜(^〜^)〜〜ん」(爆)今週は都合上、土曜日に書かせていただきますです。 いや〜、やはり、別れられちゃいました。最初から、見たくない部分でしたが、しっかりと見ました。 これから、電車はどうするべきなのか?が第7話のポイントだ…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(1日を振り返って)

2日間にわたって、レポートを書いてきましたが、ROMっている皆さんに、伝わってでしょうか? 読みにくい部分も多々あると思いますが、一生懸命に書かせていただきました。 この日を振り返ると、オイラにとって、初めての公開録音への参加は、有意義なものに…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(帰り〜家)

会場を出た後、すでに、1時間後に握手会のために、大勢の人が集まっていました。 オイラは、そんな事は、気にせずに、幸せな気分を持ち帰りつつ、サッサとバス停へと足を進めました。 そしたら、バスがちょうど来て、ラッキーかと思いきや、道が渋滞していて…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(フィナーレ)

美勇伝が終わった後、楽しい時間が過ぎるのは早いもので、というコメントが飛び出し、 会場内、かなり残念そうな声を発していました。オイラも、やぐ〜♪に言っておりました。 その後、ベリ工メンバー1人1人に今日の感想を聞いて、やぐ〜♪も楽しかったようで…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(ゲスト&?とクイズ)

美勇伝の曲の後は、個人戦による「ハロプロイントロクイズ♪」 ルールは、わかった人は、手を上げて、歌手名と曲名を答えるという形式。 参加者は、「ベリ工・美勇伝」。だけかと思いきや、何と、矢口っちゃんも参加! かなり闘志を燃やしておりました。私が…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(ゲスト登場)

福岡クイズが終了し、ここで、もう1組のゲストである「美勇伝」が登場! ヤバイ!キャわい過ぎる。3人が登場すると、また会場盛り上がり!オイラのテンションも上がりまくり!! まあ、3人とも平等に叫んでおきました(爆)「梨華ちゃ〜ん」「み〜よ」「岡ヤ…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(クイズコーナー)

その後は、ベリ工のメンバーが2チームに分かれてのクイズ大会!その名も、「目指せ福岡マスター」 まあ、趣旨はわかると思いますが、福岡に関する問題にベリ工が答えるというクイズなのれす。 チーム構成は、「清水・徳永・熊井・夏焼・」の清水チームと「須…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(オープニング)

さ〜て、昨日の続きを書かせていただきます。この部分は、ネタバレの恐れあり! このラジオの模様は、「8月21日の12時〜12時30分」に放送される予定です。 詳しい内容は、そちらを聴いて下さいませ。 ついに、始まった!まずは2人のDJさんが、軽いトーク。そ…

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(到着後〜開演前)

とりあえず、「Zepp FUKUOKA」の場所がわからなかったので、「H.M.V」に入る。 入ったら、ベリ工のCDが目の前に置いてありました。この心配りは、さすがやなあと感心。 開演まで時間があったので、周辺を探索しながら、前もって調べておいた、ゲームセンター…