2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.179

「いろんなこと 気にしてたら 進まないことが多すぎる 未来へ向かって こぶしをあげろ!」

10月29日

「リンリン」さん

10月28日

「道重さゆみ」さん

「三国志キャラクター診断」

mixiだけでしか出来ませんが、やってみたよ。診断結果は・・・「孫権」という方(・_・;) 三国志は、あんまり知らないので、この方が何をしたのかは知りませぬが、まあ、善い事が書かれていて、よかったですよん☆ 特に・・・「人の才能を上手に引き出すことに…

れいなの唇ジャケットに♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

今日は、小川麻琴ちゃんの誕生日や「タンタンターン」のリリース日ですが、 やっぱり、田中れいなさんのDVD『Real Challenge!!』のリリース日ってのが1番の注目だよねヽ(≧▽≦)ノ ↑の超キャワのジャケット写真からして、凄く魅力的な感じがするのですが、このジ…

「愛ちゃんコール」IN富山!?

「よろセン」を書いた後は、精神的にヘトヘトですが、ここからはmediaモードに戻ります。 10月25日に、「富山市芸術文化ホール オーバードホール」で行われたモーニング娘。のコンサートで、 夜公演の時に、アンコールのコールが『愛ちゃんコール』になった…

「よろセン」10月20日〜10月24日「高橋愛先生」

「悲しんだ分だけ喜びもひとしおなのが人生」@mediaです。良い時もあれば悪い時もあるから面白いけど、良い時が続くといいよねw ここからは、純粋乙女JK「medidin」モード!?で、「よろセン」について書いちゃいま〜す。 「純粋乙女JK『medidin』とは、よ…

今日の一言 NO.178

「たまに目が合うような 気がするのは 気のせいかしら」

10月27日

「新垣里沙」さん ←2日連続の違う画像ガキさん♪今日はガキ王子様〜♪

10月26日

「新垣里沙」さん

10月25日

「ジュンジュン」さん

2008年10月27日現在

いつの間にか、はてなには「コメント承認機能」がついたんですね。これなら、誰でもコメントOKでもいい☆カナ!? えっと、たま〜にですが、アクセス数を書いていこうと思います。現在のはてなのアクセス数は、「520689カウント」。 ちなみに、mixiの足あとも…

SMALL TALK(世間話)33R「プチ旅行」

「フローテーションありがとう〜♪」直線を差してきた時は、叫んじゃったよ(笑)という意味不明な書き出しはさておき、 ガキさん20歳の誕生日に、「大分プチ旅行」に連れていってもらいました。目的地は「ここ」で〜す☆ まず、そこに行く前に「九酔峡」とい…

モバゲータウン

↑という携帯サイトで、小川麻琴さんが日記を書き始めました〜♪なかなか好評のようですよ(^〜^) オイラも見に行きましたが、写メ付きだし、とっても良い感じな日記なので、1度チェックしちゃって下さ〜い。

ウソやん(>_<)

「こんうさピー」でオイラが送ったネタと同じものが読まれ、凹んでいます。 オイラは、送ったネタを保存メールに保存していて、全く同じものだったので、ありえへん!と思いましたよ。 「こんうさピー」のスタッフさん、オイラを干さないで〜。・°°・(((p(≧□…

FM長野「The Step」

10月22日に、FM長野の「The Step」という番組の代理パーソナリティとして、「新垣里沙さん・道重さゆみ」が出演しました。 この番組は、約5時間半も放送されている番組のようで、2人は一生懸命に頑張っていました。 まあ、それを聞くオイラも大変だったりす…

「クールビューティーえりりん」

↑は、「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」の亀井絵里ちゃんなんだけど、 超キャワすぎて、完全に通常の写真集を超えちゃってるなあと思いましたヽ(≧▽≦)ノ 加工なんて、してないよね? 特に、気になった4枚をUPしていますが、左端の写真に魅力を感じて…

今日の一言 NO.177

「まぶしくって見られない 君の笑顔は壮大」

10月24日

「道重さゆみ」さん ←妖精さゆみんヽ(≧▽≦)ノ

10月23日

「リンリン」さん

菊花賞

◎スマイルジャック ○フローテーション ☆スマートギア ▲シゲルフセルト 穴ノットアローン 爆マイネルチャールズ 複オウケンブルースリ

ウラ県民診断

「ウラ県民性診断」なるものをやってみました。某サイト様、借りますw結果は↓ う〜む、どうだろうねぇ。合っているような合っていないような(・_・;)暇やブログネタがない皆様は、やってみて下さいませv(゚ー^*)⌒☆

シングルV「ペッパー警部」

今日は、「小春んるんるん祭り」みたいになってしまっているので↑をUPん☆ 意外と小春ちゃんは、背が高いんだなあと気づいたわけですよ。小さいイメージがあったので、ビックリ〜♪ れいなが小さいってのが意外ですが、ペッパー警部のシングルVのメイキングだ…

「久住小春日記メール」

最近、ポケモーの「久住小春日記メール」が凄まじい勢いで、更新されています。 これは、「ポケットモーニング娘。」という携帯サイトで、会員がメールアドレスを登録すれば、勝手に届くんだけど、 新曲の発売が近づいているためかどうかは不明ですが、小春…

「タンタンターン!」

2008年10月29日にリリースされる、Milky Way 2ndシングル「タンタンターン!」(初回盤)」について書きます。 まあ、子供向けの曲なので、オイラが見たら、何だかなあって感じですが、タンバリンを使って、楽しそうに歌っている点は、好感が持てます。 しかし…

「よろセン」10月13日〜10月17日『小春先生』

今日は、田中れいなさんの7th写真集『Very Reina』のリリース日〜♪@mediaです。れいな推しさん、おめでとさん。 正直、表紙を見たけど、微妙だよなあと。水着やし、れいなの表情が怒ってるっぽい(・_・;)Mには、たまらないんだろうねぇwww きっと、DVDでは…

今日の一言 NO.176

「逃した魚は大きいぞ 出会い頭が大切なのに 逃した魚はおいしいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん」

10月22日

「ジュンジュン」さん

10月21日

「高橋愛」さん

さまざまな人間模様!?

ある意味、ダークだけど、オイラ自身の事ではないので、いつもよりはマシ(o ̄ー ̄o) ムフフw