モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』(ユニット編)

ということで、次はユニットについて書かせてもらいますねん^^;

まず「美勇伝カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)



美勇伝・・・う〜ん、どうだろう!歌はそんなに悪くないかも。ダンスの足を斜めに閉じたり開く部分は、
        好きな所です。真似してましたから(爆)衣装がちょいと地味っちゃない?
        もっと、色を使ってもいいような・・・新メンバーの2人ですが、初々しくて最初にしては、
        よく頑張っていたと思います。そして、さりげなくリーダーやってるこの人は、
      2人をグイグイと引っ張っていて、「さすがリーダー」って感じでした。タンポポのリーダー時よりは、
      成長していますね。しかしながら、リーダーが可愛すぎて浮いているのは気のせいかなw



カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)・・・やはり、末っ子の藤本さん、威圧感&存在感が
         ありますね〜(爆)歌うパート多すぎだから!もう少し他のメンバーにも分けてあげて!!
        2日目はミキティパートを里田まいちゃんがほぼ担当!こっちの方が好きですw
        まいっちんぐ!((~o~)マテッ)まいちゃんは、何気に注目しています。
        紺野あさ美ちゃんは、2日目の夜公演に後ろの奴が必死に「コンコン」言ってましたね。
        鼓膜が破れるくらいうるさかったですわ!でも、あれは可愛いよ。
        今回初めて「みうな」ちゃんを見ましたが、なかなかいいかもよんwあと、あさみちゃんですが、
        あの微妙なキュートさがイイ!けれど、「みうな」と「あさみ」に言える事は、
        「もっと自分をアピールしないと!」です。ガンガン前に出ないと、ファンはついてきません。
        正直、カントリー娘。のみに関しては「半農半芸時代」の方がよかったと思います。
       今は素朴さが感じられず、ちょっぴり残念です。



次は「モーニング娘。」について


モーニング娘。・・・正直、辻ちゃん加護ちゃんが卒業して、パワー不足は否めないな〜と
                思っていましたが、それを吹き飛ばすほどの勢いを感じました。

              約7年間を通して、メンバーの卒業・加入を繰り返し、進化してきた
            モーニング娘。

              よくここまで頑張ってきているなあと感心しています。たしかに、
             ごっつぁん時代ほどのCDセールスはありませんし、
            人気がないのも仕方がないのかもしれません。でも、
オイラは「モーニング娘。」が存在する限り応援していきます!
             オイラはファンになって10月で約3年になるド素人ですが、この約3年間という時間は、
             「貴重な財産」ですよ^^;う〜ん、うまくは言えませんが・・・(汗)


            
            オイラはモーニング娘。コンは、約1年半ぶりの参戦だったのですが、
           「ここまで長かったななあ〜」と、この1年半を思い返していましたね^^;
            いろいろな嬉しいこともあったし、悲しいこともありました・・・w


            約1年半ぶりの福岡ライウ゛を3つとも見て、面白く・楽しく・かっこよく・矢口さんが
           1番美しかったです(爆)みんな成長してましたね!会場内は最高に盛り上がっていたし、
           このコンサートの場に居れて、「幸せだなあ〜♪」と心の底から思いました(^〜^)


                    そんなメンバーに一言!
「夢や生きがいを与えてくれてありがとう!!これからもまだライウ゛がいっぱい残っていると思うので、体調管理に気をつけて下さい。そして、どんどん福岡に来てくださいな」とね(^〜^)」