1987-01-01から1年間の記事一覧

岡田唯プロフィール

1987年12月28日生まれ。大阪府大阪市住之江区出身。身長158センチ。弟と妹がいる。 ハロプロメンバーにあっては珍しい左利き。 2004年6月、応募総数が10570名あった「ハロプロエッグオーディション2004」で合格した32人の1人。 同年8月、当時モーニング娘。…

岡田唯スレ川 ´^`)

この日の日記は、Hello! Projectの「関西の天然ボケ」である 「岡田唯」さんについて意見を交換しあう場所です。 「おかやん」推しの方や、「おかやん」について書きたいことがある方は、ここで存分に語りあって下さい。

小川麻琴プロフィール

1987年10月29日生まれ。新潟県柏崎市出身。O型。身長156cm。愛称は、「マコ・まこっちゃん」。 オーディションでは課題を器用にこなし実質トップ合格したものの、 その期待に悩んだ時期もあったように見受けられる。しかしモーニング娘。として、 素の自分を…

小川麻琴スレ∬´▽`)

この日の日記は、Hello! Projectのディープインパクトである 「小川麻琴」さんについて意見を交換しあう場所です。「マコ」推しの方や、「マコ」について書きたいことがある方は、ここで存分に語りあっちゃって下さい。

辻希美プロフィール

1987年6月17日生まれ。東京都板橋区出身。O型。 家族構成は、父・母・姉。あと、マロンという犬を飼っている。 2000年4月16日、モーニング娘。第4期メンバーとして加入。加入当初は加護亜依とともに、 年上メンバーの世話を焼かせる。 2004年3月5日よりW(…

辻希美スレ( ´酈`)

この日の日記は、Hello! Projectの怪力女王である 「辻希美」さんについて意見を交換しあう場所です。 「のの」推しの方や、「のの」について書きたいことがある方は、ここで存分に語りあっちゃって下さい。

紺野あさ美プロフィール

1987年5月7日生まれ、北海道出身、札幌市豊平区で育つ。B型。 オーディション時つんく♂からその歌唱力を「劣等生」と評価されるも、独特の雰囲気を評価されて合格。 見るからにおっとりとしたイメージだがデビュー前の学業成績は優秀、空手茶帯の特技や、 長…

紺野あさ美スレ川o・-・)

この日の日記は、Hello! Projectの食べ物クイーンである 「紺野あさ美」さんについて意見を交換しあう場所です。 「コンコン」推しの方や、「コンコン」について書きたいことがある方は、ここで存分に語りあっちゃって下さい。

斎藤美海プロフィール

本名 : 斎藤美海 生年月日 : 1987年2月12日生まれ 出身地 : 静岡県菊川市 血液型 : O型 身長 : 162cm 特技 : ダンス・腹話術 好きな色 : ピンク 好きな食べ物 : ペペロンチーノ 嫌いな食べ物 : 人参 好きな言葉 : LOVE & PEACE・るんるん 好きな季…

斎藤美海スレμ ’ヮ ’μ

この日の日記は、Hello! Projectの超天然系である 「みうな」さんについて意見を交換しあう場所です。 「みうな」推しの方や、「みうな」について書きたいことがある方は、ここで存分に語りあっちゃって下さい。