2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.76

「弱いくせに私・・・少し無理をしてる」

気晴らし1・2・3をやってみて

いや〜、今は足が痛くて、肉体的には、疲労困憊ですが、精神的には、かなりのリフレッシュ効果はあったように思います。 気持ち的に、澱んでいたわけで、それが日記にも現れていたように感じますが、とりあえずは大丈夫☆カナ!? オイラにとっては、プチ冒険…

気晴らし3の後

ソロソロ帰ろうかなあとバス停の近くまで来た時、バスが止まっていて、行ってしまった後でした。 たしか、駅まで徒歩10分と書いてあったので、駅まで歩いていくことにしました。歩き疲れた足を踏み出しながら・・・。 しかし、それが大きな間違いだったとい…

気晴らし3

本屋さんを出た後、某バス停から、「キャナルシティ」へ行きました。 事前に、どういうものがあるのかチェックしていたのですが、何せ、構造が難しい場所で、めっちゃ迷いながら、歩いてました。 ウロウロしていると、本屋さんを発見〜♪人が多かったので、軽…

気晴らし2

LOFTを出た後、外観を写メろうかなあと思いましたが、人も多くて、警備員もいたんで、止めときました。 次に、どこに行こうか考えていると、「れいなの写真集」があるかどうかを確かめに、大きめな本屋に行きました。 そこに行くまでの道のりが大変で、うる…

気晴らし1

2月28日、最近、あまりにも、気持ちが澱んでいたので、気晴らしに、いいビルへ行ってきましたwww これは、2,3日前に計画していたのですが、とりあえず、行く場所だけを決めて、「あとは野となれ山となれ」みたいなw 昨日の日記を書き終わった後に、電車を乗…

今日の一言 NO.75

「思い立ったら 始めよう」

しょこたん発言から考えたこと

「2008-02-24 12:19の記事」 「2008-02-24 12:30の記事」 ネットの記事で、しょこたん発言を知りましたが、それについては、何もいう事はありません。 ただ、↑の2つのしょこたん日記を見て、ブログをやっているオイラとして、反省すべき点があるんじゃないか…

「FIVE STARS」2008年02月20日放送

フリートークの時に、「最近見ているドラマの話」をしていました。 れいなは忙しいはずなのに、けっこうな数のドラマを見ているようで、録画までしている感じでした。 っということで、今更ですが、「オイラが見ている2008年1月〜3月までのドラマ」を発表し…

2008年02月23日放送「心理テスト」

ガキさんと同じく「左右脳」タイプでした〜♪ってか、当たってねぇ〜!コミュニケーション能力とかないしぃ(o ̄ー ̄o) ムフフw

今日の一言 NO.74

「何も知らずに 幸せ感じてた」

フェブラリーS(2月24日)

◎ワイルドワンダー ○ロングプライド ☆フィールドルージュ ▲ドラゴンファイヤー 穴メイショウトウコン 応クワイエットデイ 単ヴァーミリアン

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン(コピー用)

※このバトンをやって下さる皆様は、↓をコピーして、自分の日記で、やってみて下さいね。 ○「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン 「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」開始まで、あと少し♪ …

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン発動!

最近、漫画「MAJOR」を見ることにハマっているmediaです。続きが気になって、61巻まで読破しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ さて、あと約1ヵ月後に、「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜『シングル大全集!!』〜」が始まります。 そこで、懲りずに、簡単なバト…

今日の一言 NO.73

「どんな夢を見ても 夢の中にいて欲しい」

相互リンク紹介バトン!?

いろいろなハロプロサイトを見ると、↑が流行っているので、回ってきていませんが、やってみたいと思います。 しか〜し、オイラのは質問の内容は同じですが、バトンの名前は、ちょいと違いますよ。その名も・・・ 「勝手にリンクしちゃってますが、紹介しちゃ…

「HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント

ただ今、絶賛好評開催中の↑ですが、今週の2月23日は、「Zepp Fukuoka」にて行われます。 イベント参加メンバーは、『吉澤ひとみ・紺野あさ美・清水左紀・徳永千奈美・須藤菜麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子』さんです。 九州で行われるだけでも奇跡に近いのに、…

柴田あゆみさん

「(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 」

今日の一言 NO.72

「本当の自分に 嘘つくことはしたくないから 明日を見つめ 突き進みたい」

慢心のち油断!?

昨日、久しぶりに見に行ってみた。すると、当たり前のようにあったマイミクさんの名前がなくなっていた。その瞬間、 目の前が真っ白になった感覚に陥ってしまった。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!いったい、何が起こったのだろうと・・・。 …

「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集

バレンタインデーの2月14日より↑の受付が始まったようです→「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集」 これは、各メンバーの推しの皆様にとっては、夢のような企画ですね〜♪写真が選べるってのがGOOD! くじが好きなオイラにとっては、その商品が…

「モーニング娘。コンサートツアー2007 秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」コンサートDVD

モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,美勇伝,田中れいな,亀井絵里,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 97回この商品を含むブログ …

今日の一言 NO.71

「真実はもっと くだらなくって 笑えちゃうって」

このユニットは、イマイチ掴めない

○よっすぃ推しの方にオススメ!?カッコいい☆カナ!?

2008年02月16日放送「心理テスト」

20体以上と思ったオイラwめっちゃ、当たってるやん〜♪真っ暗真っ暗、トゥットゥル〜♪

本音チェッカー

↑というものをやってみました。「本音チェッカー」結果は↓ <mediaとその周りの本音> media →[嫌 ]→ 亀井絵里 media →[愛疑疑疑疑疑疑]→ 高橋愛 media →[H恋恋恋好好好]→ 新垣里沙 media →[寒寒笑笑哀哀 ]→ 道重さゆみ media →[苛苛苛苛苛苛苛]→ 田中れい…

恋人にしたい女性アーティスト2008

毎年「CDTV」で行われている↑の企画ですが、今年は↑のようになりました。ハロプロメンバーでは↓ <敬称略>4位 石川梨華(美勇伝) 6位 高橋愛(モーニング娘。) 7位 安倍なつみ 9位 吉澤ひとみ 11位 田中れいな(モーニング娘。) 14位 亀井絵里(モー…

「FIVE STARS」2008年02月13日放送

とある1通のおたよりで、「博多のお土産は何がいいですか?」という質問に、れいなは「筑紫もち」と答えていました。 そう、それは、オイラの超大好きな地元の銘菓なんですよ。その言葉を聞いた瞬間、れいなに親近感が湧いてしまいましたw 実はオイラ、れい…

今日の一言 NO.70

「今日中に伝えなきゃ チャンスなんて ないんじゃない!」

微笑ましい!?

○メンバー愛とファンの愛を感じました。愛されてるってのは、素晴らしい事ですねん♪