2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜♪

一応、無事に、「モーニング娘。コンサートIN福岡」から、帰ってきました。今は、その報告だけで、ご勘弁を。一言・・・ 『モーニング娘。最高〜♪』

04月27日

「福田花音(スマイレージ)」さん

今日の一言 NO.373

「永遠に続く魂のRACE 限界でも 本能だけは止めたくない」

04月29日

「矢島舞美(℃-ute)」さん

04月28日

「真野恵里菜」さん

「絵里ウサ」

「モーニング娘。メンバーのウサ衣装が見られるのが楽しみ〜♪絵里ウサちゃん、待っててね(≧∇≦)キャー♪」

コンサートに持っていく物リスト

□チケット □財布 □筆記用具□メモ帳□双眼鏡□タオル □サイリウム □携帯□携帯充電器□着替え □圧縮袋(着替え入れ)□制汗スプレー□香水□ハロプロ会員証 □スポーツドリンク □おやつ(500円以内wバナナは含まずwww)□スポーツ新聞□健康な身体□楽しむココロ□誰とで…

「田中れいな」福岡凱旋コン企画

宣伝しときま〜す。↑というのが今日、「福岡サンパレス」であります。 「詳しい事は、ココをクリックして下さいませ。」 偽善者なオイラが言った所で、何の効力はないけど、協力してあげて下さい。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ 青…

2010年04月29日の運勢

「今日(2010年04月29日の運勢」をチェックしてみました。すると・・・ 思わぬ人が、あなたのことを評価してくれているようです。 その人は、あなたに大切なことを教えようとしています。 あなたに自分が知っていることをすべて教え、自分の代わりをこなせる…

「モーニングウサギ娘。〜『ピョンピョン跳ねまくろう』〜」

ついに、「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜IN福岡」当日になりました〜♪ 今日は、れいなの地元である福岡県でのコンサート当日です。体調的には普通で、頑張れそうです(o ̄ー ̄o) ムフフwww 今の気持ちとしては、「ワクワク…

今日の一言 NO.372

「飛び交う エゴに振り回されて ウンザリでも 運命だけは逃げたくない」

04月26日

「高橋愛(モーニング娘。)」さん

04月25日

「鈴木愛理(℃-ute)」さん

04月24日

「小川紗季(スマイレージ)」さん

04月23日

「須藤茉麻(Berryz工房)」さん

04月22日

「小川紗季(スマイレージ)」さん

04月21日

「夏焼雅(Buono!)」さん

「愛ウサ」

「価値がつけられないほどの高級な愛ウサギさん。超可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪」

「ブログ更新」第24回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。 第24回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★13」 今回は、「カメはんの近況を悩みを交えて書いてくれています(笑)」 最近の相方亀井さんは…パワ…

「小春ブログ開始!」

4月26日に、久住小春さんの公式個人ブログが開設されました。その名も・・・ 「 こはるんランド〜入場料無料〜」 最初、↑のTOP画を見た時に、「出会い系サイトのコラ」と勘違いしてしまったwww いよいよ、『久住小春ミラクル伝説第2章』が始まったわけで…

「スクイーズ」

道重さゆみさんが「スクイーズ」というガムとコラボレーションしちゃってます。ずいぶん前の話ですが・・・。 「帽子と足の角度が絶妙〜♪」 ↑の2種類の衣装なら、「レモン味の衣装がスキ(≧∇≦)キャー♪」アップルマンゴーも捨てがたいけどねv(゚ー^*)⌒☆ そして、グ…

「太陽よりも輝く写真集!?」

4月26日は、「道重さゆみ7th写真集『La』」の発売日で〜す。 「モー娘。道重さゆみ『すでにLa超えてます』」内容は、 モーニング娘。として活躍中、そしてソロとしてもバラエティ番組などで大活躍中の道重さゆみの最新写真集が発売! 今回の写真集ではグア…

「ナインスマイルDVD」

「モーニング娘。春ツアーIN福岡」まで、あと3日@mediaです。 髪もバッサリ切ったし、サイリュウムなども買ってきたし、後は、SLの確認とやっても無意味なフリの確認をするニャン(爆) 時間が足りないのは当たり前ですが、ブログを書いちゃってるオイラっ…

今日の一言 NO.371

「生きてるアカシが欲しいと思う夜に 涙の熱さに もう一度 考えてる」

04月20日

「真野恵里菜」さん

04月19日

「光井愛佳(モーニング娘。)」さん

04月18日

「熊井友理奈(Berryz工房)」さん

「空中モーニング娘。!?」

「まるで、飛んでいるかのようなモーニング娘。メンバー。各メンバーのポーズが面白いし、見ていて、楽しい気分になった(○^▽^○)」

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN&福岡」コンサートレポ(反省編5)

「最後に、『小倉コン』を振り返って」を書きます。 まずは、「何て、充実した1日だったんだろう。」と思いますね。 「本当に、楽しい1日でした。特に、夜公演は超楽しかった〜♪」 久しぶりのコンサート参戦を超楽しんじゃいました〜♪ あのコンサート会場の…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(反省編4)

「福岡2009秋コン」レポを書いてきましたが、反省することは、いろいろとありました。 1番反省しゃきゃいけないのは、 「お会いできなかったマイミクさんがいてしまった事」です。 余裕がなかったのもありますが、残念でした(>_<)「mixi速報日記」は、…