2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

と、まあ微妙な感じの3ヵ月間ですよw4月は、久しぶりの娘。コン参戦(^^)vチケは、まだ届いてませんが、良席を期待したいでつ。一応、年度末なので、今日中にやれることは悔いが残らないように、今日頑張りましょう\(^O^)/

3月

今日、某チケの払い込みに行く。矢口san主演のドラマも最終回。なかなか良い感じでした。オイラは、ユメよりナツコが気になりましたがwwwさっきラジオで偶然、モー娘。のSB風を聴く。その後、ベリエが流れてた。1週間前に娘ドキュがいきなり終了!TVに、ハロプロがあまり出演しないのは残念。

昨日の続き

次に、2006年の3月を振り返ります。

2月

プチ旅行に行ったり、オリンピックをTV観戦してたかな。ハロプロとは無縁な感じ。アルバムも買ってないし、借りてもない状況。娘。ツアーも始まっているのにね。ネットが不可能だと情報も入ってこないし。誰か〜、娘。春ツアーのセットリストを教えて下され〜。まあ、無理やろうけどね(…

1月

帰省(とある撮影現場に行く)そして、毎年恒例の半額カレンダー探しの旅!?今年は、3割引で娘。5割引で、○○○○と○○○をGET!飾る場所がなくて困ってますがw

3ヵ月

2日に分けて、オイラの2006年の約3ヵ月をハロプロ中心に振り返ろうかなあと。

ハァ〜

やっぱり、世間の風は冷たいね。無慈悲な時代になったもんだわ。だいたいが、無理な相談だったのかな〜?桜は満開だけど、オイラの心の桜は、すっかり散っちゃいました。逆ギレで、愚痴っぽくなっているのは、承知で書いていますが…頼れる人がいないのは悲しいも…

○協の○石さん的相談

ネットが繋がらなくなり、約4ヵ月、経ちました。自分なりに、いろいろやってみましたが、修復不可能な感じッス(泣)まあ、故障の原因や修理してくれる場所が、わからないのもありますが…。なので、今度、新しくノートPCを買おうかなあと。そこで、相談があります。正直、どのノート…

あの歌

曲名を忘れましたが、(オイラの心が離れていっている証拠!?)モーニング娘。の新曲をオイラ的感想で書きます。初めて聞いた時に、「これは、ベスト10にも入らないんじゃない?と。よく、この曲で4位になれたなあと…。」曲は、テンションアゲアゲな感じ。1度聞いたら、頭から…

高松宮記念

予想を書けない時に限って、◎が的中とは。なんとも皮肉ですわ。だって、この馬(オレハマッテルゼ)しか考えられへんもんw左回りが得意で、近走成績も安定。名前もGJ!短距離界に新星が現れて、嬉しいかぎりッス(^O^)

うたばん

↑にモーニング娘。さんが出演してました。同窓会企画で、いつもより、時間は長かったですが、中身(内容)はない感じの構成。な〜んか、残念…。今のメンバーよりも、過去のメンバーの方がCUされているのは仕方がないけど。あの扱いはね〜…。驚いたのは、石川さんが大人…

やった〜!

おひさのmediaで〜す。近況は、今度書くとして、今日は、祝・WBC優勝!ですよね。最高に嬉しいッス(^O^) 日本の皆さん、おめでとうございます。オイラは、ホークスファンなのですが、川崎・松中の活躍もあり、喜びも一入でしたわ。優勝の瞬間を見れたので、オイラの中で、…