「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE1〜「好きすぎて バカみたい」〜』

EPISODE1は、最初の2曲が終わった後の「ごっちん辻ちゃん」のMCの時でした。



後:「いや〜、今日のコンサートも熱いね〜♪」辻:「い〜〜〜〜〜〜〜ねっ!」と言う出だしから始まりました。その後、


後:「今日のコンサートはどう?」と辻ちゃんに聞くと・・・辻:「だ〜いすきぃ〜♥」と大声で、シャウトw会場、大歓声!


しかし、何か不満なのか、口付近に指1本を出して・・・辻:「シーッ、静かにして下さい」と言い放つ。すると、次の瞬間、


辻:『だ〜いすきぃ〜♥だ〜いすきぃ〜♥だ〜いすきぃ〜♥だ〜いすきぃ〜♥だ〜いすきぃ〜♥・・・』


と、会場中に、エコーがかかる演出!何と、辻ちゃんがスタッフさんに、エコーをかけてくれるように、お願いしていたらしいw
何て、可愛らしい辻ちゃんなんでしょうヽ(≧▽≦)ノ会場、大満足の「エコーのの」なのでした。