mixi

某方から、mixiの「カリスマ」と言われちゃったw嬉しかったけど、「褒めても、何も出ませんよ♪」と返しました。
いや〜、オイラなんて、まだまだッス。まあ、1つの日記スレに100コメントついたら、「カリスマ」になったかなあと思うかも(爆)
1ヵ月で、足跡8000って、意外と凄いみたいです。実感は湧きませんがw


思うのですが、電車男がドラマ化したんだから、「mixi」をドラマ化しても、面白いんじゃないかなあと。
構成は、1話完結OR2話完結(前編・後編)にして、いろいろなmixiを取り上げていく。例えば・・・


☆ある1人のmixi初心者が、いろいろな事を学びながら成長していくストーリーとか(爆)
☆1人から始まったコミュニティをNO.1コミュニティにするまでのドキュメンタリーとかw


mixiには、無限の可能性があると思います。きっと、素晴らしい作品ができると思うんだけどな〜。
ってか、オイラ、アフォな空想しすぎやなwww