6月終了!

後、約1時間半で、6月も終わり・・・オイラにとっては、忘れられない1ヵ月になったのかなあと思います。
今日1日は、日付が変わって、コンサートレポ執筆に追われていたように感じます。満足いただいたのか、気にはなりますがw
4〜5時間ぐらいで終わると思っていましたが、甘くはなかった。書き終わった瞬間の達成感は、何とも言えなかった。


そして、書き終わった後は、mixiへ直行♪ずっと、マイミクさんにコメントを書けていなかったので、書いてました。
改めて、いろいろな日記があって、面白いなあと感じました(^〜^)オイラが思いついた、「ハロプロしりとり」は、
微妙な感じでしたが(爆)う〜む、けっこう面白いと思っていたのですが・・・また、頑張ります。


mixi」では、新しい事を、どんどんやって、チャレンジしてみようと思っています。例え、失敗したとしても、いつかは・・・
流行の最先端というのは、オーバー過ぎますが、いろいろな事を生み出していきたいなあと。新バトンとかね(^_−)


オイラにとっての2006年の7月には、何が待っているのか、想像はつきませんが、楽しく笑っていられたらいいなあと思います(^〜^)
まあ、「はてな」では、ネガティブな日記になったりすることもあると思いますが、これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


ではでは〜♪「2006年6月の日記終了♪〜(^〜^)〜♪」