今日の占い

これは、コンサート参戦前の恒例ッス。何と、今日は、めざましの週末占いTOP・テレビジョンの占いもTOPということで、
それなりに、良い事が起こりそうな予感はします。んでもって、ヤフーの今日の占いを見てみると・・・

総合運  70点/100点

今日は異性との関係が思わしくないときです。ささいなことが原因で、恋人から別れを宣告されるかもしれません。
関係を修復したいなら、理由をしっかり問い詰めてみてください。一方で、人間関係において大きく発展していくときです。
自分をアピールするなら今がチャンスといえます。周囲はあなたの頑張りに対して多大な評価をしてくれますので、戸惑いが隠せません。

(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・とイヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!!が混ざったような運勢傾向のようで。
異性との関係って、ハロパのメンバー(爆)←これは、ヤバイでござるw
自分をアピールするなら今がチャンス♪←どんな手を使ってでも、アピールするぜぇい(マテッw)


とりあえずは、逝けるところまで、逝こうと思います(^_−)