パワー不足

mixi日記の公開を制限してみた。理由は、いろいろあるけど、秘密にしておくw
コンサートレポの続きを書きたいが、書く気がおきない。睡眠時間を削って、書いていて、明らかにパワー不足(>_<)
今のコンサートレポの完成度は、30%ぐらい。まだまだ、ゴールは遠い・・・。EPISODE7つは、多すぎたな(爆)
もし、たくさんの会場に参戦していたら、こんなにも必死にコンサートレポなんて、書いてないんだろなあと思う。
オイラにとって、コンサートレポートとは・・・「自分を表現する鏡」かなw



「ちゃんちゃみ」に、「ハロパ、お疲れいなメール」でも、書いてみようかな。採用されたら、面白いのになあwww
自慢になっちゃいますが、何回か採用された事があるんですよ〜♪ステッカーはGET出来てませんが・・・。