「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE3〜「愛の園〜Touch My Heart!〜」〜』

EPISODE3は、11曲目後の「三好ちゃん・岡田ちゃん・辻ちゃん梨華ちゃん」による『詩の朗読』の時です。


ここでは、4人が薄暗いステージに座って、せつない詩を語ってくれるのですが、1人の詩のある言葉にウルっときました。その言葉とは・・・
「2人の距離は縮まらない・・・」です。これは、岡田ちゃんが言った言葉なのですが、
今でも、頭の中から、この言葉が離れません。何でなのかは、自分自身わからない。コンサートに参加する前まで、
『詩の朗読』コーナの必要性に疑問を感じていましたが、必要不可欠なコーナーだったと今は思います。