「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポの前に

media2006-06-27


誰か、オイラに「ケアルガ」と「エリクサー」を与えて下さいwwwやはり、今日の方がヤバイ状況のmediaです。
mediaは、ややこしいから、このコンサレポ中は、「SPECIAL WEEK。」にしときます。というわけで、改めて、
mixiでは、少しは有名になったのかなあと勘違いをしているSPECIAL WEEK。で〜すw



2006年06月25日、「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」IN福岡(夜)に
参加された皆さん、お疲れ様でした♪怪我なく、アクシデントもなく、楽しめましたか〜?
いや〜、コンサートが終わってから1日が経過しましたが、いまだに、あの感動が頭から離れませんヽ(≧▽≦)ノ
と同時に、全身の筋肉痛と声枯れも離れません(爆)まあ、頑張った成果なので、いいのですが、オイラも歳やなあw
でもですね〜、コンサートに参加すると、体重が4,5キロは落ちるので、良い運動なのかもしれません(^_−)



というわけで、そんな中ではありますが、たっぷりと、コンサートレポートを書いていきますので、
ROMる方は、必死についてきて下さいませませ♪多分、読むだけで、精神的に疲れるし、リラックス!?できるかもw
ああ〜、このレポ書き期間中は、mixiは、手抜きになりますのでwサイトに行けなかったり、ROMるだけになったり、
自分の連続mixi日記執筆記録を更新するために、短い日記を書く感じになりますので、そこら辺は、御理解下さいm(__)m
それでは、


『「SPECIAL WEEK。」コンサートレポの始まり〜♪始まり〜♪♪』