「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(当日朝〜夜公演前)


なかなか、寝付けずに、「mixi」や「はてな」の日記を執筆!寝たのが当日の朝の6:00とかw
朝、10時過ぎに、雨の音で起床。眠い目をこすりながら、カーテンを開ける。案の定、大雨(>_<)
オイラにとっては、モーニング娘。コンサート以来、約2ヶ月ぶりの参戦!しかし、いつものコンサートと違うのは、
「コンサートツアーの最終公演」に参戦ということです。福岡が最後とか、めったにないでしょw
オイラは今までに、ファイナルコンサートに参戦した事がなくて、いつもとは、違う緊張感がありました(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・
また、コンサートの最後には、どんな感動・サプライズが待ち受けているのか、期待を抱いてもいましたイヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!!



しばらく、ボーっとしていたら、ハロモニが始まるまで、時間があったので、セットリストにある曲を
過去のハロモニスタジオライブを見て、最後の予習をしてました。かなり、参考になったよん(^〜^)
そして、今週のハロモニを見る。えりりんの髪型が可愛いと思いつつ、つい、梨華ちゃん辻ちゃんに目がいくw
ハロモニが終わった後、昼食を食べて、少し時間があったので、mixiに、こっそりとカキコをする(爆)
そうこうしている内に、14:30になっていたので、お風呂(昼シャン?)に入る。やはり、心も体も綺麗にしていかないとねwww
15:00、コンサート会場に出発する準備をしつつ、宝塚記念を見る。ディープは強かったッス♪
16:00、出発する準備も出来たので、リラックスするために、瞑想wそしたら、マジで寝てしまい、
予定出発時刻を大幅オーバー(>_<)急いで、家を出発したら、電車が遅れていて焦る。
バスに乗って、会場に到着したのが、17:50過ぎ!普通の方だったら、余裕かもしれませんが、
ただでさえ、緊張しているオイラにとっては足りなくらいでつw入り口の自販機で飲み物を買おうとしたら、180円という微妙な値段。
渋々、買って、荷物検査へ。試飲チェックで飲む姿をROMられる(爆)あれって、意味があるとかいな?



会場に入ると、グッズ売り場で、リストバンドだけ買う。これは恒例で、コンサートが終わった後に、
リストバンド以外の買う予定のグッズをまとめて、買うという「SPECIAL WEEK。」のシステムなのれすw
まあ、これが後々、大波乱を起こすことになるのですが、それはグッズ編にとっておきましょう。



その後、いつもの場所で、ちょっぴり休憩&ペンライトなどの準備をする。今回の服装・装備は・・・



・リストバンドが4つ(片腕2つ)☆
・両腕にブルーに光る腕リングを1個づつ装着!
・ペンライトは、ホワイト2本のみ

☆左腕に「ごっちん」コン2つ、右腕に「レインボーセブン」・先ほど買ったリストバンド。
       

・「Tシャツは、いつもの本気モード(爆)・気合もやる気も本気モード!

本気のTシャツとは、黒色で、バックプリントに「SPECIAL WEEK」の字+馬の顔が描かれています。
このTシャツを見た方はいますか?多分、無意識の内に、目に入っていると思います(焦)
まあ、コンサート会場に入る時は、そのTシャツの上に、1枚違う服を着ているので、わからないと思いますが、
コンサートが終わると、バス停まで、そのTシャツの状態でいるので、見つけやすいと思いますよ(^〜^)
んでもって、とにかく、何もかもがオイラの中で、最高の状態に仕上げましたw



お腹がすいていたのですが、持ってくるのを忘れていて、「まあいいっか♪」みたいな感じw
そうこうしている内に、開演10分前になったので、雪隠に行ってから、ホール内へ。
コンサートホールへ入ると、意外と冷静なオイラ。客の入りは、普通ぐらいなのかな。
自分の座席に向かって、ツカツカと進むと、オイラが通り過ぎるたびに失笑が聞こえる!?
全身が黒尽くめの服装で、明らかに異質な空気を放っているオイラだったので、しょうがないかなあ(爆)



後で、座席は発表しますが、今回の座席は、通路の中央部だったので、すでに、人が座っていて、
入れない状況だったわけッス。それをかきわけていくのは、迷惑になると思ったので、考えていると、
オイラの後ろの座席横1列が誰も座っていなかったので、「そこから、前にまたごせばいいじゃん!」ということに。
これで、誰にも迷惑はかからないし、我ながら、グットアイディア♪と思って実行しました。しか〜し、
思わぬアクシデントがオイラを襲う。何と、またごそうとしたら、足の長さが足りず、思いきり股関節を強打(>_<)
その瞬間、激痛が襲ったことは、言うまでもありません。しばらく、痛みがあって、折れとるかも?と思いましたが、
ストレッチをしたら、治ったので、一安心でした(^〜^)痛みが落ちついて、周りのヲタさんを分析!



左は、大人しい人。右は、微妙な感じ。前が、かなり踊りそうな感じ。後ろは、見るのを忘れてましたw
まあ、今回は、夜公演(真のファイナル公演)1本に絞っていて、「最初から全力で頑張る!」と決めていたので、
あまり周りのことは、気にしていなかったよ。いつも、「自分自身の限界との戦い」だと思っているので。
要は、自分がどこまで頑張れるかということですwこれは、毎回の裏テーマ的な目標であります(^〜^)
そして、いよいよ、待ちに待った夜公演の幕が開かれることになる。まさか、あんなサプライズ!?・感動!?が待っていたとは・・・。



っと、まあ、今日はこのぐらいにしときます。ドラゴンボール並に、いい所で終了しちゃうオイラってw
それに、冗談抜きで、無理はできない状況だったりするので・・・。まあ、じっくりといきましょう♪


次回、ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)」に続く!     

从,,^ ロ ^):「楽しみに、待っていてくださいね〜♪(^〜^)〜♪」