チャイコーヽ(≧▽≦)ノ

media2006-06-26


ラリホ〜♪ラリホ〜♪♪ラリラリホ〜♪♪♪かなり、変なテンションのmediaで〜す。
そりゃあ、全身筋肉痛で、声も出なけりゃ、こんなテンションになりますよ(爆)まあ、まずは、
「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」IN福岡(夜)に
参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪最高というより、「チャイコ〜♪」なコンサートでしたよね(^〜^)
ぜひ、この公演をDVDでリリースして欲しいです。そうだったら、間違いなくフラゲしちゃいますw
コンサートツアーの最終公演1本に絞って、大正解でしたヽ(≧▽≦)ノ 天使が舞い降りちゃったし♪



まあ、本格的なコンサーレポートは、明日からということで。記憶が薄れないうちに、今日から書くべきなのですが、
とても書き上げるだけの気力はないッス。まあ、頑張りすぎっちゃった♥燃え(萌え)すぎちゃった♥♥みたいなねwww
一応、箇条書きではありますが、レポート用紙に書いてますので、それを元に書いていこうと思っています。



今回は、夜公演のみの参加だったので、レポ的には5000字くらいで、書けそうで、楽っちゃ楽だったりするんですよ(^_−)
字数が多いだけで、中身があまりないようなコンサートレポになるかもしれませんが、明日からのコンサレポをお楽しみに〜♪



ってか、明日の方が、身体的にはヤバイような気がします(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w