COMPLAINT←辞書引いたら、わかる

ふぅ〜、最近、いろいろな事を考えるようになった。特に、mixiに参加してからは・・・なので、頭の中が混乱しちゃってますw
ポジティブな事〜ネガティブの事まで、いったい、オイラは何がしたくて・何を目指しているんだろうとか。
人の日記を見て、どうコメントすればいいのか、オイラだったら、どう思うかなどなど。「考えすぎて、バカみたいな」w
正直、ここに書けないようなネガティブな事も考えちゃって・・・。記憶がなくなれば、考えすぎることもない。
けれど、今までの楽しい思い出まで、なくなってしまう。そんなのはイヤ・・・。だとしたら、どうすればいいのか・・・
わかんないや。



1つだけ言えるのは、もし、オイラが「NANA」の章司だったら、「ハチ」を選ぶということかな(マテッw)
アニメ版「NANA」を見ていない方は、全く、話についてこれないよねw