「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE7〜「来来!「幸福」〜』

EPISODE7は、アンコールも終了して、5人が手を振りながらハケた後の話です。



会場には、「手を握って歩きたい」の追い出し曲が流れ、客は、名残惜しそうに、その曲を大声で大合唱!オイラは、手拍子しながら、
「終わった〜、めっちゃ、楽しかった〜♪」という気持ちで、帰る支度をしていました。頭に巻いていたタオルも外してましたwww
すると突然、「原色GAL!派手に行くべ」のイントロに替わったんです!!な・な・な・なんと!!!!!!!!!!



「着ぐるみを着て、5人が再登場キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」



いや〜、この時のオイラは、マジで油断してましたよ。これが、「ドッキリというやつなのか〜」みたいなwww
ここで、5人のメンバーの着ぐるみ衣装を簡単に紹介しておきましょう♪

・「ごっちん」・・・大根(背中には、「ダイコン マキ」という文字が誇らしげに書いてありましたw)


・「辻ちゃん」・・・ピンクの戦隊ヒーロー(桃レンジャーにしては、筋肉質!?)


・「梨華ちゃん」・・黒のメイドさん(やられましたw髪型が、パンチ効きすぎ!?)


・「三好ちゃん」・・白黒の犬(インパクトは?でしたが、めっちゃ似合ってました)


・「岡田ちゃん」・・お相撲さん(この格好は、女性には恥ずかしいかも。ツボでしたw)


そして、着ぐるみを着たままの状態で、「原色GAL!派手に行くべ」福岡ファイナルver.による、ダブルアンコールがスタート!
とんでもないサプライズに、会場の盛り上がりは、一気に最高潮〜♪オイラのテンションも最高潮〜♪♪
それにしても、5人が着ぐるみ姿で、歌い踊っている姿は、かなり笑えました。歌詞も微妙に変わっていて・・・

後:「辻ちゃんタイプも〜♪(派手に行くべ♪)」→戦隊ヒーローの決めポーズ


後:「梨華ちゃんタイプも〜♪」石:「萌えぇ〜♥(派手に行くべ♪)Fu〜♪」




後:「みーやんタイプも〜♪(派手に行くべ♪)」→三好ちゃん、ワンちゃんポーズw


後:「おかちゃんタイプも〜♪(派手に行くべ♪)Fu〜♪」→岡田ちゃん、突っ張りポーズw

 

後:「原色GALは派手に行くべ♪おっつけも〜のも派手よ♪」


後:「ごっちんタイプも〜♪(派手に行くべ♪)」
→背中を向けて、「ダイコン マキ」という文字をアピールしながら、ヒップを振るw


後:梨華ちゃんタイプも〜♪(派手に行くべ♪)Fu〜♪ 


石:「ご主人様ぁ〜♥」と可愛く言う梨華ちゃんに、萌えてましたヽ(≧▽≦)ノ



ダブルアンコールも終わり、本当に最後の時になりました。オイラが、タオルを振って、必死にアピールしていたら、辻ちゃんからレスが来て、
ハケる時に、「シュワッチ!」と言って、梨華ちゃんの特技である「Y字バランス」を披露!意外と柔らかいっちゃね(^〜^)
そして、「ごっちん」が「ありがとうございました〜、バイバイ〜♪」で、コンサートは、終了したのでありました。



ダブルアンコールの歌中に、「ごっちん」大根の着ぐるみが安定せずに、必死に顔の端を引っ張っている様子は、
今でも思い出し笑いしちゃいます(爆)また、着ぐるみ姿の愉快な5人が着ぐるみの姿で、ステージをハケるシーンは、
コンサートの領域を超えたものを感じました。5人とも、大満足の表情(笑顔)でステージを去っていくのが印象的でした。