「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPILOGUE EPISODE〜「今にきっと… In My LIFE〜」』

EPILOGUE EPISODEは、「夜公演終了後〜家路に着くまで」を書きたいと思います。


「20:35、コンサート終了〜!」



終わった後も、名残を惜しむように、会場内は、いろいろな声が飛び交っていました。例えば、
ごっちん最高ー!」〜「スタッフ最高ー!」などです。スタッフさんが声援に答えていたのが、ノリがいいなあとwww
オイラも、全てが終わるまでは、最後まで、付き合い、盛り上がってました。最後の拍手もしておきましたよ(^〜^)
いつもどおり、後ろを向き、1階・2階・3階席に向かって、「SPECIAL WEEK」タオルをアピールしたのは言うまでもありませぬw


まさに、「SPECIAL WEEK」な日であったことを示すかのように。
その後、いろいろとグッズを買いまくりました。グッズの話は、後ほどゆっくりとします(^〜^)



会場を出ると、小雨が降っていたので、荷物の整理をしようと、もう1度会場に入ろうとしたら、注意される。
その言い方が、癇に障ったので、舌打ちしちゃった(爆)せっかく、最高の気分だったのに〜(>_<)〜。
そんな状況だったので、会場入り口付近で、麦茶を飲みつつ、余韻に浸りながら、荷物の整理などをしていました。
しばらく、休憩していたのですが、会場付近に誰もいなくなったので、バス停に行くと、20分以上待されました。



バスが来ると、余裕で、座れたので、バスの中で、「はてな」から『終わったよ〜♪』カキコを書いてました。
駅に着くと、大雨の影響で、電車のダイヤが大幅に乱れている状況|||_| ̄|○|||とりあえず、到着した電車に乗って、
何とか、家に辿り着くことが出来ました(^^)vたしか、10時を過ぎていたと思います。



家に着いてから、しばらくは、ボケーッとして、お風呂などでコンサートの事を考えながら、この日1日を振り返っていたのでした。




さ〜て、書くのに、何時間もかかってしまった超ロングEPISODE編は、この辺にして、次回は、

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜『後藤真希 キャプテン公演』〜」コンサートレポ(グッズ編)

『MISCALCULATION〜誤算〜&GLAD MISCALCULATION〜嬉しい誤算〜』に続く。


( ´酈`):「楽しみに、待っててれぇ〜♪(^〜^)〜♪」