「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『SPECIAL EPISODE〜「天使が舞い降りた日」〜』

今回の座席は、「1階6列29番」という良席で、それも夜公演のみの参戦!
なので、最初から本気モードで、「これで死んでも悔いはない!」と言うぐらい、完全燃焼することを心に秘めていました。
ファン(ヲタ)は、これぐらいじゃないとね∧_∧予想通り、一生懸命に応援するオイラの姿に、5人のメンバーからは、
失笑とも笑顔とも言えるレスをたくさんもらいました。まあ、「キタ〜〜(^∀^)〜〜!!」みたいなw 
だって周りで、頭にタオルを巻いている人がいなかったし、あんな変な踊り方したら、イヤでも気になると思う(爆)



今回のコンサートで、亀井絵里さんの時に似た衝撃を感じたメンバーが1人いました。どの曲でというわけではありませんが、
そのメンバーは、センターに来る度に、オイラの方へ目線をいただきました。笑顔なのは当たり前ですが、指まで差されましたw
ある方の日記に書いてあった事を理解できなかったのですが、このコンサートを見て、そのメンバーの魅力が少し理解できた感じです。
早く、そのメンバーが知りたいって?わかりました。では、そのメンバーとは・・・


石川梨華さんでした(イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! )
オイラ自身も、「まさか!」って感じですよwwwオイラのブログでは、ほとんど名前が出ない人だし、
このコンサートが始まる前も、どうでもいい人だったのでwこれぞ、「チャーミーマジック♪」かな。
かと言って、オイラの1推しに昇格することはないので、梨華ちゃん推しの方は、御安心を(爆)