「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE4〜「やる気! IT'S EASY」〜』

EPISODE4は、「〜ENCORE(アンコール)〜」の時でした。



5人がアンコール前の曲である「I WISH」を歌い終わり、「アンコールのコールは誰なんだろう?」と様子を見ていました。
すると、単純に「アンコール」というコールでした。ここら辺は、残念でした。
「ペンライト企画とか考えるより、アンコールのコール方法ぐらい、考えろや!」みたいな(爆)バラバラになるから無理でしょうがw



まあ、今更言っても、しょうがないですね。正直、言うか言うわないか迷いましたが、コールしちゃった♥それも、本気で(爆)
要するに、会場では、「アンコール・アンコール・・・!」ですよん。
オイラは、いつもと同じように、1回おきに「アンコール(休み)アンコール」と言っていました。
これが1番効率が良いのであります。声を出す時に、全力で出せるからねん^^;
オイラが言う時と、言わない時では、声の大きさも違ったし。1番だったはず!?オイラがコールを引っ張っていたと確信しています。
1回ごとに、変な声で、「アンコール」と言っていたのが、オイラでつ(^〜^)腹から声を出すのは、気持ちいいッスよヽ(≧▽≦)ノ
オイラの周りのヲタは、誰も言ってくれないので、恥ずかしかったのですが、やってやりましたよ。自分で自分を誉めてあげたいですwww


「普段出来ないようなような事でも、ハロプロメンバーのためで、やる気さえあれば、コールなんて簡単に出来ることです♪」