「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE2〜「ドッキドキ!LOVEメール」〜』

EPISODE2は、7曲目後の「ごっちん梨華ちゃん」のMCの時でした。すると、左上の方から怪しい人影が現れる。


そのメンバーは、壁にセクシーに持たれかかったりして、自己アピールしてましたw観客は、気づいていたのですが、
ごっちん梨華ちゃん」は、全く気づいていないというね。観客の「後ろ、後ろ」の声で、2人が振り返ると・・・
辻ちゃん、いた〜〜(^∀^)〜〜♪」。2人がとても驚愕していたところを見ると、事前打ち合わせは、なかったようです。
オイラは、いつも3人でMCをやっているものだと思っていたのですが、これは、オイラが参加した夜公演だけの特別演出♪



前々から、辻ちゃんは、このMCに出るのを熱望していたらしく、辻:「ファイナルなので、出ちゃえ!みたいな」と乱入♪wそして、
辻:「このMCに出てくる時のドキドキ感は、ハロプロ☆パーティ初日の1曲目の「好きすぎてバカみたい」の1フレーズ目の緊張と同じ」とも
言ってました。普段とは違うアドリブな感じだったので、そんな感情になったのかなあとオイラは、考えてみたりしてました。
ここまでは、辻ちゃんのサービス精神が目立っています。ここで、そのMCの一部をちょいと書くと・・・



後:「今回のハロプロ☆パーティは、どう?」辻:「居場所がいい!」石:「居心地がいいでしょ?」という漫才のようなやりとりw
辻ちゃんが、次のスタンバイに行って、2人のMCになって・・・



後:「今回のハロプロ☆パーティは、どう?」と聞くと・・・石:「居場所がいい!」という梨華ちゃんらしい返しw
さすが、「ちゃんちゃみ」で、トークを鍛えているだけの事はあるね(^_−)



オイラが参加した夜公演だけの特別演出(3人によるMC)に、今更ながら、めっちゃラッキ〜♪と思っているオイラなのれす(/▽\)