ブログについて

1週間限定で執筆復帰して、プライベートモードを解除していたオイラのブログですが、自分の勝手な判断ですが、
「これからも、この状態で、公開し続けたいと思います。」やっぱり、オイラは、ブログが大好きです。
久しぶりに1週間、ブログを書きましたが、書いていて、楽しすぎます。READER(読者)にとっては、どうなのかは?ですが・・・。
一時期、書く事が嫌になってましたが、この気持ちだけは、抑えられないッス。どういう人が見に来ているのかは、わかりませんが、
オイラの微妙なブログを見ていただけるのは、純粋に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ 夢は大きく・・・
「『モーニング娘。』のメンバーが、このブログを見てくれる事」にしておきます(マテッw)


というわけなので、これからも、オイラのブログである、
「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」をよろしくお願いしますm(__)m


ということは、ネタバレコンサートレポを執筆(公開)=まだ、行っていない人は、見ない方がいいかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
オイラは、コンサートレポートに関して、「続きを読む」記法は使用しませんので。堂々と書いちゃいま〜すヽ(≧▽≦)ノ
「なお、コメントは書けるように設定し直しましたので、ジャンジャンとツッコミをお願いしますm(__)m」