高橋愛写真集全集『ai』

media2006-10-27


昨日は久々に、ブログ執筆ををお休みしたmediaです。
コンサートレポの続きは、まだ全然書けていません(コラ〜w)いったい、いつになったら、完結するのやら・・・。
まあ、今年中に完結する事を目標に、じっくりと書かせてもらいます。今日は、違う話題について書きます(マテッw)



今日は、モーニング娘。」の高橋愛ちゃんの最新写真集高橋愛写真集全集『ai』」のリリース日です。
わ〜い、わ〜い、おめでとう━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!表紙はド〜ン↓

「キャ〜、めっちゃ可愛くて、セクシーすぎる〜♪」ってな感じですヽ(≧▽≦)ノ そのセーターの下はry・・・w
愛ちゃんのイメージは、まだまだ、子供っぽいイメージがあるのですが、この写真集では、かなり大人みたいです。
いろいろなサイト・ブログで、宣伝されていて、大絶賛されている写真集なんですよヽ(≧▽≦)ノ 内容的には・・・

50ページにわたる最新撮りおろしカットに、
モーニング娘。5期メンバー写真集 5』、『高橋愛』、『わたあめ』、『愛ごころ』、『19』、
5作の写真集の未公開カットを加え再編集!! 『19』のメイキングと新たに撮影した映像を収録したDVDに、
オフショット満載の小冊子など付録も充実の豪華装丁。すべてのアイドルファン必携の一冊!!


らしいです。オイラは、高橋愛ちゃんが2推しなので、けっこう、過去の写真集を所持していて、
今回の写真集は、お得感タップリで、買おうかなあと思っているのですが、お金がないときたもんだ(爆)
今のオイラに3780円は、痛い出費なのです。欲しいのに手に入れられない、このもどかしさ・・・。
なので、お金に余裕がある皆様は、オイラの代わりに、絶対に買ってあげて下さいませ。

川*’ー’):「ぜひ、たくさんの皆さんに、大人の私を見て欲しいやよ♡」