バラライカ大作戦!?

10月25日にリリースされた、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2ndシングルバラライカ。もうすでに買ってしまった人で、明日の日本武道館にて行われる、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』に行かれる方には残念な情報ですが、
バラライカ購入促進運動」みたいなものがあるようです(汗)
詳しくは→「新曲『バラライカ』発売記念企画!! 」


それにしても、U○Aは上手い事を考えるなあと、呆れるほど感心しちゃいますわw
オイラがもし、武道館コンに参加するんだったら、まだ手に入れていないので、速攻で買っちゃうし☆
だって、外れてもポスターがGET出来るなら、ありがたいッスから。


明日の武道館コンに行かれる方は、「あたり」が出るように頑張って下さいませ(^^)v
これで、オリコンTOP10入りも夢では、なくなった☆カナ!?来週の水曜日が楽しみでありんすwww

リo´ゥ`リ:「バラライカ、買って下さ〜い☆」w