ファインエモーション

media2006-10-21


ハイ、ついに、モーニング娘。コンサートIN福岡」当日になりました。
今の気持ちとしては、「本当に今日、あるとかいな?」ですw何か、実感が湧かないッス。まあ、テンション↑↑ですが(^〜^)
コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、ペンライトを会場に行く前にGETしないと。



大体、オイラの場合、コンサート参戦の前の日は、眠れなくて、仮眠をとるつもりが寝過ごすというパターンが多いです(汗)
今回も、まあそうなっちゃうんだろうなあとは思います。でも、今からまだやることがあるんですよ。それは・・・
「フリの最終確認♪」。一応、やっても無駄だけど、コンサート前日は、恒例になってます。
このブログを書いて、ちょいとサイトを見てからだから、寝るのが4時過ぎるか、もう徹夜する☆カナ
本当は、たっぷり休息をとるか、メッセなどで、盛り上がりたいのですが、やることが山積みでしてん。
それなら、なぜブログを書いているかって?そういうのを「揚げ足をとる」っていうんですよ(マテッw)



今回のコンサートで、どのメンバーがオイラの下へ、「天使」となって舞い降りてくるのか?
もしくは、誰も舞い降りてこないのか?まあ、いろいろな意味で、楽しみです(^^)v
福岡コンに行けない人・在宅系の人の分まで、応援(声援)&踊り倒したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリw
まだ、参戦を迷っている人は、一般席なら、当日券があるようなので、ぜひ、参戦しましょう♪そして、そして、
「福岡コンに参戦される皆さんは、最高に盛り上がりましょう(^〜^)」
「どのコンサート会場にも負けない、素晴らしいライブを作り上げたいものです。」
しかしながら、「モーニング娘。」は、今朝早くから、1つ仕事をこなしてからくるので、本気は見れない!?と、プチネガティブw



ちなみに、オイラの座席の左・右・オイラの座席より後ろの席の皆さん、申し訳ありませんm(__)m
コンサートが始まる前ですが、もう、最初に謝っておきます。運が悪かったと諦めて下さい(マテッw)
オイラの座席は・・・いや、それは教えられません。それは、コンサートレポートで、わかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
人間観察も楽しみだなあ。