「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡

media2006-10-22


「2006年10月21日」福岡サンパレスで行われた


モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)
参戦された皆様、お疲れ様でした。ただ今、全身に力が入らず、階段に上ることすら、ツライ状況のmediaです(>_<)
もし今、「発汗CM」の階段上りをやれ!と言われたら、無理ッス。
今まで、コンサートに参加する度に、コンサートレポートを書いてきましたが、こんなにも、疲れているのは初めてです。
全身筋肉痛なのは言うまでもなく、今回は特に、足から股関節あたりは重症ッス(苦笑)



いや〜、ホント、オイラにとって、今回のコンサート参戦は、さまざまなことを考えさせられたような気がします。
今の気持ちとしては、胸の奥につっかえていた事が、スッと抜けたような、清々しい気持ちです。気持ちの整理もできました(^^)v
それは後々、ゆっくりとコンサートレポで書いていきます。まあ、いつものように、じっくりと書かせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
本格的なレポ執筆は、明日以降から、スタートしますんで、お楽しみに〜♪キーワードは、「トランス」状態!?
遠くから遠征してきた「れいな」さん推しの方々は、よかったですね。新曲が披露されたので。オイラとしては・・・。
从 ´ ヮ`):「シャイニー、シャイニガール〜♪(^_−)」