めざまし土曜日

おはようございま〜す♪外は、快晴で、まさに、コンサート日和です。雨が降らなくて、ホッとしています。
結局、徹夜しちゃいました。1回寝たら、「めざまし土曜日」を見逃しちゃうと思ったので。
何とか、見れましたが、ホントに、「起きてて、よかった〜♪」と心の底から思いました。
だって、朝から、あんな可愛らしい鼓笛隊っぽい衣装で、新曲TV初披露をされた日には、ハァ━━(^〜^)━━ンですよw
そして、その曲を聞いて、もう軽く、ウルッときちゃった。今日、今からコンサートで見られるんですから。
軽く、ツッコミを入れると、「えりりん」が告知を読んじゃダメダメよ。でも、あれは、戸部アナも、気を利かせないと。
えりりん」が『発汗CM』並みの必死さで、告知していたのに、途中で遮っちゃうんだもん(>_<)
ちょっと、「えりりん」がプチギレっぽく見えたのが、プチ面白かったッス(^〜^)


そして、メインイベント!?のメンバーが人気秋冬の服を着て登場する、ファッションショ〜♪ってか、3人だけやし(苦笑)
まあ、それはいいとして、3人の洋服を見ると・・・。





オイラ的には、
ミキティが1番、着こなしていたと思う。まさに、大人の女性という感じがした。
春ちゃんが2番目で、年相応な着こなし方をしていました。
「さゆ」はねぇ・・・正直、あんまり似合ってなかったかな。まだ、背伸びをしている感じ。モデルを間違えたかも。


しかしながら、1番堂々とモデルらしかったのは、「さゆ」でございました。「自己アピール、さすがです、さゆお姉さんw」
「さゆ」の時に、なぜ、胸がUPになったのかが疑問だわね。カメラマンさんが「さゆ」推しだったりしてw「さゆ」って、以外にry
3人の推しの皆さん、あれぐらいの事で、嫉妬(ヤキモチ焼いたら)したら、器が小さいぞ( ̄ー ̄)ニヤリ(マテッw)
きっと、この事(めざまし土曜日)の話題を書く、ボード厨さんがいるんだろうなあwww



そして、「モーニング娘。」さんは福岡へと、向かって来ていると思います。
飛行機の中で、ゆっくりと寝て、コンサートでは、120%のパワーを出して欲しいです。
ちなみに、オイラは、150%のパワーを出す予定です。夜公演の話ですが・・・。
今回は、メンバーの髪型にも、注目してみたいと思います(^^)v


時間がないので、更新終了〜♪よっしゃ〜、気合が入ってきたぜぇい(爆)