モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜グッズ

やはり、武道館コンで、グッズの追加キタ〜〜(^∀^)〜〜♪って感じです(汗)
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜『踊れ!モーニングカレー〜』グッズ一覧」


う〜む、なかなかの追加ラインナップといったところでしょうか。ホント、ヲタの心理を上手く利用していると思います。
特に、マイクロファイバースポーツタオル」は、凄いです。
その「マイクロファイバースポーツタオル」の中でも、『亀井絵里』さんのポーズは、狙いすぎなのですが、
とても、可愛すぎるんですよ♪オイラは、こういうグッズ(タオル系)には、興味がないのですが、
う〜、マジで、欲しいです。先週、このグッズが売られていたら、間違いなく、買っていたでしょう。
あるだけで、何か、癒されるような気がします。使用方法は、人それぞれ違うし、自由だと思います。
しかし、まあ、購入する方達には、冷静な使用をお願いしたいものですwww
オイラだったら、使うのがもったいないので、部屋に飾りますよ♪



これだけで、軽く、50万以上の売り上げがあるんじゃないかなあとw
巷でいう、「アイドル」歌手というのは、いろいろと大変だろうけど、素晴らしい職業だなあと思います。
オイラの中で、『モーニング娘。』は「アイドル」ではなく、「アーティスト」だと解釈していますが・・・。