「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(夜公演編)の前に

media2006-10-25


「2006年10月21日」福岡サンパレスで行われた


モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)
参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって4日経ちましたが、筋肉痛は湿布のおかげで、7割ほど完治しました。
しか〜し、頭痛と腹痛があり、体調を崩してしまいました(>_<)コンサートレポを書きすぎたのも原因かもしれませんがw
そんな状態ではありますが、「夜公演」からコンサートレポの続きを書いていきたいと思います。



「夜公演」は、いつものように、1曲づつを1〜10行ぐらいの範囲で、書いていくことにします。一部、昼公演も含みますので。
それを書き終わった後に、MC話やEPISODEなどを書いていく予定にしておきます。記憶が曖昧な部分ありッス。
なお、「続きを読む」記法は使用しませんので、「ネタバレ」には注意して下さい。