mixi

2006年9月6日以来、久しぶりに自分の「mixi」へと行ってきました。今は、その帰りというわけでw
さらっと、今日だけ、「mixi日記」を書いてきちゃったというね(^〜^)
何かね〜、1ヵ月以上離れていると、いろいろな事を忘れちゃって、軽くテンパってましたw
でも、なぜか新鮮な空気を感じることができたのは、たしか☆カナ!?
皆さんの暖かいコメントに泣いちゃって、「何て、いい人達なんだろう」と。ホント、嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
それに、マイミクの皆さんが元気そうだったので、安心しました。よかった、よかった。



1つ誤算だったのは、オイラが停止前にマイミクさん日記にコメントを書いたのに、マイミクさんのコメントレスが全消えしてたことッス。
あれって、1週間?で消えることをすっかり忘れちゃってました(>_<)まさに、「やってもうた」みたいなw
まあ、マイミクさんの顔ぶれが微妙に変わっていたのですが、いまいち、わからなかったですw減ったのかすら、わからなかったし。
「『mixi日記』は、きっと、いつか・・・。」


从 ´ ヮ`):「今度は、いつ、mixiに足を踏み入れるつもりと?」



(^〜^):「う〜む、しばらくは、mixiには行かないつもり。」



从 ´ ヮ`):「何で?皆、待っとると思うっちゃけど!」



(^〜^):「まだ、気持ちの整理が出来てないっちゃん。少しづつ、不定期で、書いていくつもり。今年は無理かも。」



从 ´ ヮ`):「そうね・・・。」


今は、「mixi」に関しては、こういう気持ちです。