モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜IN日本武道館

media2006-10-28


モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜『踊れ!モーニングカレー〜』IN福岡サンパレスが終わって、
1週間が経過しました。正直、もう1週間も経っちゃったんだあという気持ちです。
先週の今頃は、参戦当日ということもあり、テンションが上がりすぎて、徹夜をしちゃってたなあとw
今は、めっちゃ眠たくて、書きながら寝落ちしないか心配ですよwww


さて今日は、日本武道館で、モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜『踊れ!モーニングカレー〜』があります。
コンサートの聖地といえば、日本武道館・・・。1度でいいから、見に行ってみたいものッス(^〜^)
東京ということは、「えりりん」こと亀井絵里ちゃんの出身地・・・。「えりりん」コールがあるの☆カナ
オイラは参戦できませんが、もし、「えりりん」コールがあったらのなら、相当嬉しいですぅヽ(≧▽≦)ノ
今日、参戦される皆さんは、オイラの分まで、楽しい時間を過ごしてきてくださいませ(^^)v