占い

とある占いで、今週1週間の運勢を見てみました。すると・・・

「今週の前半は、頭の中で練った策を実行しないようにすること。的が外れているようで、空回りすることになります。
そのときの状況次第で臨機応変に対応していったほうがいいようです。
うまく難題や壁を乗り越えられれば、半ば以降明るい状況に恵まれるようになります。
ただし、自分から積極的に出ないと、良くなっていかないので注意しましょう。
『週末は人気運がUP!シングルの人は、人と出会えるような場に足を運んでいきましょう。』


最後の1行だけ、かな〜り、食いついちゃったオイラってイヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!!
「人と出会えるような場=コンサート会場=『モーニング娘。』=オイラの人気運UP=爆レス、GET!?」
というような、都合の良い展開を頭で想像しちゃってます(マテッ!w)マジで、テンション↑↑になってきたぜぇい♪


もしも、こんなのが来たら、「キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」を通り越しちゃうだろうなあ〜♪↓