日ハム

昨日、気づいたら、日本一になってましたw
オイラの予想は、4勝1敗で、中日の優勝と思っていました。まあ、勝敗だけは的中しましたが、優勝チームが違いましたw
パリーグ派のオイラですが、今回は「中日」を応援していました。ちなみにオイラは、ソフトバンクファンです!
なので、なぜ、オイラが「中日」を応援していたかという理由もおわかりでしょう( ̄ー ̄)ニヤリw



まあ、新庄が打てば、そのまま勢いで日本一になると思ってました。
んでもって、中日を応援していたオイラですが、第2戦目で、新庄がラッキーなライト前ヒットを打った時点で、
「これは、日本ハムが日本一になるわ〜」と感じてはいました。新庄は、最後の最後まで、画になる男でした。



今年は、優勝を譲ってあげましたが、来年こそは、ソフトバンクパリーグ優勝して、日本一になります(^^)v
とりあえず、「日本ハム、日本一おめでとう〜〜〜パチパチ(^〜^)パチパチ〜〜〜!!!!!!」
それにしても、日本ハムの今オフは、大変になりそうですな・・・。新庄引退&監督の退任濃厚&小笠原FA移籍濃厚など。