「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(オープニング)

media2005-08-19






さ〜て、昨日の続きを書かせていただきます。この部分は、ネタバレの恐れあり!
このラジオの模様は、「8月21日の12時〜12時30分」に放送される予定です。
詳しい内容は、そちらを聴いて下さいませ。



ついに、始まった!まずは2人のDJさんが、軽いトーク。そして、ベリ工のメンバーが呼ばれて登場!
会場内、凄い盛り上がり!名前を叫んでいるヲタをオイラは、1歩退いた感じで見てました(汗)
とりあえず、様子見っちゅうことで。まずは、ベリ工メンバーの1人1人の自己紹介がありました。
顔と名前が一致しないオイラは、頭の中を整理。会場の歓声が凄すぎて、聞き取れない部分あり。
途中、自己紹介で、菅谷さんという人が、言葉につまるシーンがあり、パニックっていたようです。




自己紹介が終わった後、DJさんが、今日の収録をお手伝いしてくれる特別DJを紹介。
この時のオイラの心境は、言葉では表せません。その人の名前が呼ばれた瞬間、真っ白に。
その人とは、矢口真里さん。そう、オイラの推しの方です。ついに会えた。
この約4ヶ月、いろいろと悩みました。自分は、矢口さんの推しを続けるべきなのか、または・・・
結局、答えは出ないままの状態で、この日を迎えたわけですが、そんなのは杞憂に終わった!?




感動とともに、誰よりも力いっぱいに「矢口〜♪」と連呼!自分でも過去最高の声を出していたと思う。
すると、「やぐ〜、真正面キタ〜〜(^∀^)〜〜」これは、奇跡だわいな(^〜^)
しかしながら、並びが左端にDJ2人、間に「ベリ工」、そして「矢口っちゃん」で、DJの方を見ながら、
進行をする形になったので、角度的には、斜めになってしまい、正面をなかなか向いてくれない(泣)




そんな中、まずは、1曲ということで、ベリ工が「21時までのシンデレラを披露。
全く、知らないオイラは、周りのヲタの豹変振りにビックリ。ってか、絶句だった(爆)まさに戦闘体制!?
オイラは、一応立ちましたが、ずっと腕を組んでROMっていました。ペンライト持ってる人少ッ!
周りが凄すぎて、圧倒されちゃいました。これがベリヲタのパターンか!みたいなね。
けっこう女性の方も踊っていて、声援を送っていたように思います。あんた何者って人?いたしwww