「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(フィナーレ)


美勇伝が終わった後、楽しい時間が過ぎるのは早いもので、というコメントが飛び出し、
会場内、かなり残念そうな声を発していました。オイラも、やぐ〜♪に言っておりました。
その後、ベリ工メンバー1人1人に今日の感想を聞いて、やぐ〜♪も楽しかったようです(焦)



そして、ベリ工が2曲を披露。まずは、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 」を披露。
その瞬間、ベリ工ヲタが豹変。「誰か〜、助けて下さい!」って感じ(爆)ついていけないよ。
最後に、「スッペシャル ジェネレ〜ション」を披露。何やら、ヲタが「ス・ペ・シャ・ル・ジェネ・レーション」と、
言っていたので、さりげなくではありますが、悪乗り気味!?に言ってましたwなん〜か、新鮮♪
もうね、周りが過ぎすぎ!踊りストはいるは、シャウリストがいるはで、大変でございましたよ。
歌い終わり、メンバーが下がっていく時に、某タオルでアピールしていたのですが、やぐには気づかれず、
変わりに、「夏焼ちゃん」にレスをいただきました。いや〜、キャワいいね。サンキューみたいな^^;



そんな大盛り上がりの中、15:10、無事にイベント終了!」時間にして、約1時間のイベントでありました。