「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(ゲスト&?とクイズ)

美勇伝の曲の後は、個人戦による「ハロプロイントロクイズ♪」
ルールは、わかった人は、手を上げて、歌手名と曲名を答えるという形式。
参加者は、「ベリ工美勇伝」。だけかと思いきや、何と、矢口っちゃんも参加!
かなり闘志を燃やしておりました。私が優勝する!と自信満々に言っていました。
たくさん問題が出たので、覚えていない部分もありますが、厳選して書きます。
ルールがルールなだけに、反射神経が要求されます。やっぱり、若い子が早かったようで、
矢口っちゃんや、美勇伝の梨華殿は、かな〜り歳のことで、イジられていました(^〜^)



そんな中、矢口さんは、「LOVEマシーン」の時に、真っ先に手が上がり、見事正解!
オイラとしても、嬉しかったですよ。梨華殿も「初めてのハッピ〜バースディ」の時に、見事正解!
曲が流れると、会場からは、手拍子が。「もしかして〜(パチパチ)」っという部分ですよん^^;
梨華殿もホッとしていたようです。「これは私が答えないと、ヤバイですよね?」と言ってました。
最後の問題になり、ほとんどのメンバーが1ポイントで、並んでいて、誰が答えるのか、ワクワクでしたが、
最後に正解したのは、石村ちゃん。今日は、大活躍の石村ちゃんなのでありました。
み〜よは、1問も答えられず、ツッコミ担当なのに、逆に、ツッコまれていたのには、笑いました。



イントロクイズが終わり、「ここで美勇伝の皆さんとは、お別れです!」という言葉が出る。
会場内から、「エ〜!」という声が多々ありました。オイラも、言ってましたが何かwww
最後に、「紫陽花アイ愛物語」を熱唱!オイラは生で見るのは、初めてだったので、ラッキー♪
あのロボットダンス的なフリを一緒に出来たのは、マジで、嬉しかったです。そしてメンバー下がる。
3人とも、違う魅力があって、かな〜り、いいユニットだなあと思いました。今度は単独コンサートで来てね^^;