「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(ゲスト登場)

福岡クイズが終了し、ここで、もう1組のゲストである美勇伝が登場!
ヤバイ!キャわい過ぎる。3人が登場すると、また会場盛り上がり!オイラのテンションも上がりまくり!!
まあ、3人とも平等に叫んでおきました(爆)「梨華ちゃ〜ん」「み〜よ」「岡ヤン」とね(^〜^)



ここで、ベリ工美勇伝のお姉さんさんへの質問コーナー。まずは、岡ヤンに熊井ちゃんが、


「面白い駄洒落を教えて下さい。」という質問。
それに対して、岡ヤンは、「「リンゴが溺れてる!アプル、アプル、アプル…」」
会場内シーンとなるかと思いきや、何と拍手wでも、斬新やなあとオイラは思いますた。


次に、み〜よに、桃(つぐが変換できないため)が、


「この早口言葉を3回言って下さい。」という?な質問!?
その言葉は、「スモモも桃の桃の内を3回!」

すると、いきなり桃は、自分は1回しか言わず。それもかむ始末。それも愛嬌なのかな?
み〜よは、そんなことも関係なく、余裕で3回言ってしまい、桃は、かなりの不機嫌ってか逆ギレ!
その後も食い下がり、「赤巻紙・青巻紙・黄巻紙」をシャウト!かなり、頑張っていましたよwww
っというか、質問じゃないやん!というツッコミを入れてました。


次に、須藤ちゃんが梨華殿に


「何か、一発芸を教えて下さい」というお願い!?
ブロンドの髪をなびかせて、少々お困り気味の梨華殿^^;そして、披露されたのが、
「ハッピ〜♪(^〜^)」ですた。その瞬間、
「ハッピ〜♪キタ〜〜(^∀^)〜〜」
あんな至近距離で見たのは、初めてだったので、相当嬉しかったです。会場、大歓声!
そしたら、須藤ちゃんが一緒にやります!と。そう、Wハッピ〜♪の瞬間です。なん〜か異様な盛り上がり。


この質問コーナー中に、さりげなく、某タオルを上げたり、下げたりしていたのですが、何と!み〜よから、
「うなずきレスキタ〜〜(^∀^)〜〜」。
いや〜、かなり舞い上がっちゃって、み〜よファンになりそうでつ(焦)



ここで、美勇伝が「ひとりじめ」を披露。ヤバイ!セクシーなんですけど。合いの手が入れられないのは残念!