「電車男」第七琶

media2005-08-20






「マチルダさ〜〜(^〜^)〜〜ん」(爆)

今週は都合上、土曜日に書かせていただきますです。
いや〜、やはり、別れられちゃいました。最初から、見たくない部分でしたが、しっかりと見ました。
これから、電車はどうするべきなのか?が第7話のポイントだったように思います。
2ちゃんの住人も、パニクッっていたようで、オイラでも、「何で、そうなるん?」って思います。
その電車は、もう1度、立ち上がる決意をしたのですが、エルメスの気持ちは、どんどん離れていく。
それを、陣釜さんエルメスの弟君が、うまくフォロー!誕生日に健気に待つ電車!
それを、フォローしてしまった、あの店長に笑い転げましたが(爆)来週よ、早く来いwww


ということで、今回の振り返りは、相当な手抜きですが、この辺にしておきます。
ホリケンのヲタク姿は、めっちゃハマってますた^^;