「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(1日を振り返って)


2日間にわたって、レポートを書いてきましたが、ROMっている皆さんに、伝わってでしょうか?
読みにくい部分も多々あると思いますが、一生懸命に書かせていただきました。



この日を振り返ると、オイラにとって、初めての公開録音への参加は、有意義なものになりました。
矢口さんにも会えたし、美勇伝にも会えたし(^〜^)
ベリ工については、若さ溢れていて、元気をもらいました。最後の方は、名前を叫んでいたオイラってwww
しかし、ファンには、なれないなあ(謎爆)




司会を担当していて、控えめな矢口さんでしたが、一目見れただけで、よかったです。
泣きはしませんでしたwwwゼロ距離で、会えたわけではないけれど、オイラは充分に満足しました。
ちっちゃくて可愛い!あの騒動で、どうするべきか考えましたが、改めて、応援し続けようと(^〜^)
もう逢える事は、ないと思いますが、またいつの日か、逢えたらいいなあと感傷にひたってます。




緊張の連続だった初めての公開録音は、最高の1日で終わりました。
まさに、「し・あ・わ・せ♪」また、九州で公開録音して欲しいものです。お得感たっぷりでした(^〜^)




本当に、「ベリ工美勇伝・矢口さん」、お疲れ様でした。参加した皆さんも乙です。
そして、この夏、最高で楽しい思い出をありがとうございました。
全ての人に、拍手━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!