モー娘。3大都市握手会ツアー

media2005-08-28





昨日は、ハロプロヲタも必死になって、飛び回ったことだと思います。理由は、こちら




モーニング娘。達と同様に、3会場全部を制覇されたことは、ある意味、鉄人Or超人ですな。
オイラだったら、そこまで出来ないよ。1ヶ所行けば、満足しちゃうし、資金も足りないからね。
まあ、オイラは行かなかったし、行けなかった。3大都市は、遠すぎるわ!九州にもキボンヌ(汗)
もし、九州に来ていたとしても、行く確率は低いかな。だって、緊張して、テンパルはずやから。
そんな、いつも以上に、みっともない姿を見せるのは、オイラには耐えられないことやよ。
ちょっとでも、認知されたい・会話してみたいというのは、心の奥底に眠っていますが何か(爆)
今のオイラは、コンサートの距離感がピッタリです(^〜^)最前とか1回経験したいな〜♪
それで、1回でもレスがもらえれば、充分です。多くを望んでも、キリがないから。





握手会に参加した皆さん、そして、モーニング娘。メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。