ちかれた〜!

media2005-08-23






今日、ちょいと所用で、行ったこともない所に行かなくちゃいけなかったのですが、朝から大変ですた。
電車や地下鉄を乗り継いで、そして、歩く歩く。歩いても、なかなか目的地につかず、完全に道に迷いました。
「これはヤバイ、間に合わない!」っと諦めていたのですが、適当に道を歩いていたら、
目的地に着いてしまうというミラクル小春のような奇跡が・・・。何とか用事を済ます事が出来ました。
しかしながら、その代償は大きかった。歩きまくったせいで、足の裏が、かなりの激痛に襲われる。
用事が終わった後、前、九州に唯一あったハロプロショップの後には、何が出来ているのかが、
かなり気になって、その場所まで行ってみました。すると、たこやき屋になってました。
それも、「6個で100円って(汗)」。明らかに怪しい(爆)まあ、素通りしちゃいましたけどwww
興味がある方は、行ってみてはいかがでしょうか?



そういえば、もうすぐ、ハロプロショップの会員カードの期限がもうすぐ切れてしまいます(凹)
けっこう、ポイントが貯まっているのになあ。これは、長崎まで行くしかないのかな。もしくは・・・(謎)
その後は、足をひきずりながら帰宅!もちろん、両方の足の裏は、大きなマメになっていたとさ。
マジで、痛すぎる。コンサートまでには治したいものです。何せ、ジャンプが基本なオイラですから。
いや〜、本当に疲れた1日でした。一応、ここまで書いておきます。