「ハロモニ」

media2005-08-27





8月21日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「風水」
☆「マジックレストラン
☆「ハロモニ劇場
☆「℃ーuteのアウトドア体験」←興味なし!
☆「エリック」

今回は、まあまあな感じかな?


「風水」では、どんな部屋が運勢が良い部屋なのかというのをやりました。
挑戦したのは、「さゆ・ミキティ・カメ」の3人さん。
3者3様の部屋の構成で、新鮮ですた。特に、「美貴ティ、あんた、すごいよ!」みたいなねwww



マジックレストラン」では、マジシャンがやるマジックについてクイズに答えて、
正解した2人が、豪華ディナーを食べられるという企画!あのマジシャン、なかなかいい味ですねwww
500円玉が伸びたり、コップいっぱいに水が入っている中に、ビー玉が何個入るか?など。
ビー玉は、オイラの予想では10個だったのですが、惜しくも9個。ちょいと、悔しがるオイラwww
結局、食べられたのは、「愛ちゃん・さゆ」でした。あの料理は、う〜ん微妙かも。
1つ気づいたのは、梨華殿は、昔に戻りつつありませんか?



ハロモニ劇場」は、久しぶりに「ゴマキペンギン」が登場したり、
頑固一徹の平手打ちが初めて通用しなかったりと内容濃いめの構成。しかし、マンネリ化してきたな。



今回の「エリック」は、未公開映像SPECIALでした。
エリックと裕ちゃんの仁義あり戦いには、毎回爆笑させられます。
それを今回、未公開映像も含めて見ましたが、「エリック」の思いっきりの潔さ良さには、関心しちゃいます^^;


今回のハロモニの点数は、「70点」ぐらいかな。