「ハロモニ」

media2005-08-21





8月14日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「風水」
☆「私をデートに連れてって(後編)」
☆「ハロモニ劇場
☆「℃ーuteのアウトドア体験」←興味なし!
☆「エリック」

今回は、前回よりは、随分と楽しむ事ができますた。


「風水」では、ラッキーな帽子は何?や今年の夏のラッキーフード・今年のラッキーフードなどがありました。
オイラも、選んでいたのですが、両方とも的中♪亀井ちゃんの麦わら帽子、似合ってました^^;
夏のラッキーフードがカレーって(汗)その朝に食べたばかりですから!



「私をデートに連れてって」(後編)では、前回に続いて、「裕ちゃん・07・2回目のアイボンが担当。
お相手は、タモリ!?と思いきや、コージー富田さんですよ。デートの場所は、鎌倉。
最初は、手作りソーセージ作りに挑戦!なん〜か、微妙な空気が流れたのは、気のせい?
次は、ビーチサンダルを選んでのビーチサンダル飛ばし大会で、大盛り上がり!?オイラだったら、
軽く10メートルは飛ばせそうな気はしますが、意外と難しいそうですな。
その後は、ステーキ屋さんに行って、美味しそうな肉を食べて、満足げな3人!
そこに、「モノマネ」と言う名のデザート!この部分が、秀逸に面白かったように思う。
某番組に出ていた2人でしたが(謎)



ハロモニ劇場」は、相変わらずです(笑)今回は、梨華殿のタモリのモノマネだけが印象にあります。



「エリック」では、久しぶりに、裕ちゃんが復帰!その横には、うさ耳をつけた「さゆ」(汗)
かなりのぶりっ子ぶりでしたが、さゆ推しの方には、たまらないでしょうね^^;
鼻メガネをつけられた裕ちゃん。そこに、現れたのが、亀井ちゃんの新キャラエリックかめりん」。
セーラー服に身を包み、可愛らしい感じ♪かな〜り、似合ってます。
そして、紹介されて登場したのが「美勇伝」の3人!まあ、宣伝でしょう。裕ちゃんも言っていたしwww
そこで、ユニークな自己紹介をすることに。いきなり、み〜よ(三好)が前に出ようと思ったら、
ズッコけるというハプニング。まあ、自己紹介は微妙で、かめりんは、寒いということで(爆)




今回のハロモニの点数は、「75点」ぐらいかな。