「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(帰り〜家)


会場を出た後、すでに、1時間後に握手会のために、大勢の人が集まっていました。
オイラは、そんな事は、気にせずに、幸せな気分を持ち帰りつつ、サッサとバス停へと足を進めました。
そしたら、バスがちょうど来て、ラッキーかと思いきや、道が渋滞していて、駅まで1時間もかかる。
そのバスの中で、某ラジオに送る文章を書きながら、今日の事を振り返っていたのでした。



バスを降りてから、ゲーセンに用事があったので、ちょっと寄りました。格ゲーで、やられました(凹)
その後、本屋で、写真集の所をチェック!紺ちゃんの写真集がありましたが、買わずに、
他の雑誌を立ち読みしてから、駅の改札口に行くと・・・切符が入らない。駅員さんに助けてもらい、
ギリギリで、電車に飛び乗りました。汗、かきまくりん(滝汗)そして、家に帰り着きましたとさ。