「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(到着後〜開演前)

とりあえず、「Zepp FUKUOKA」の場所がわからなかったので、「H.M.V」に入る。
入ったら、ベリ工のCDが目の前に置いてありました。この心配りは、さすがやなあと感心。
開演まで時間があったので、周辺を探索しながら、前もって調べておいた、ゲームセンターを目指しました。
迷ったあげくに到着!デカッ!!みたいなね。そこで、散財して(苦笑)、ドームを見に行く。
何とか、Zeppの場所がわかり、会場前まで現着♪入口では、グッズを売っていましたが、興味なしwww




会場内へ入ると、ヲタが密集していました(汗)何か、異様な雰囲気を感じ取ったオイラ。
ただならぬ雰囲気に、トイレに行って、落ち着こうと思い、洗面所の鏡を見つめるオイラ。
何とか、落ち着こうと、トイレ付近で時間を潰してました^^;そして、いよいよ自分の座席へ。
オイラの座席は、「E−27」。紫のタオルを手に持つ。
な、な、なんと!右端の5列目という過去最高の席!それで、マジテンパリモードに。
少し、角度がありすぎて、見にくそうだったのですが、贅沢は言っていられませんよね。
開演前に、放送局のDJさんと、拍手の練習をしました。ああ〜、これが公開録音なんだ!みたいな。
会場内、開演前だというのに、大盛り上がり!オイラは、平静を装ってはいましたが・・・。
そして、ついに幕が上がった。




っと、ここで時間です(爆)今日のレポは、ここで終了でつ。明日のレポをお楽しみに♪