モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

media2005-08-29







↑が8月20日から始まっていますが、さっそくセットリストを見てみました。
う〜む、ヤバイ!知らない曲ばかりだよ(焦)どないしよう。まだオイラが参加する公演までは、
時間があるので、その日までには、完璧に覚えたいとは思いますが、こりゃあ大変だな^^;
あの曲とあの曲があるようなので、よかったですが。ところで、片方の曲が隔公ってどういうことなん!(謎爆)



ところで、今回のツアーでは、ゲストがいないようです。今までは、絶対1組は出ていたのに。
これは、この10人でも大丈夫だというサインなのか?それとも、日程的に合わなかったのか?
ゲストがいないということは、その分、各個人の負担は増えるわけで。手抜きをしないのかな(汗)
ほどよく、ファンにはバレないように手抜きしないと、マジで倒れるよ。っと言ってみるwww
頼むから、怪我とか病気とかで欠席が出ないように、健康管理には気をつけて下さいね、娘。メンバー様。
現に、オイラが参加した公演で、「ミキティ」が欠席しちゃったからね。まあ、どうでもいいけど(違爆)