「電車男」第八窪

media2005-08-26






「ヲタク晒しキタ〜〜(^〜^)〜〜」


先週は、電車男が雨の中で、最後に倒れて終了してしまうという、まるで、「ドラゴンボール」のような構成w
今週は、電車が入院し、2ちゃんねるの住人の苦悩!?と、あの男の間抜けさが良い味を出していた。
本当に、あの男の人は、ああいう役柄しか回ってこないよね。ある意味、同情してしまいます。
あの男が、電車とエルメスとの仲をかき回す事になるんだろうけど、なん〜か、ハラハラします。
そんな中、ヲタクに復帰した電車!そして、その事をエルメスに話すと決断した電車!!
その勇気には、拍手を送りたいでつ。ついに、ヲタクを晒した時の電車の言葉の1つ1つを聞いて、
感動しました。好きな人のために、ここまで出来る電車に乾杯!って感じです。
そして、来週は、あの人が出てきて、また一波乱あるかもしれません。
なぜ、あの曲が流れていたか、点と点が繋がりましたwww