8月終わり

8月は、今日で終了!早いな〜。振り返ってみたいと思います。
やはり1番の出来事は、「初の公開録音参加(^〜^)」です。
オイラ的には、新鮮な感覚を得ることが出来て、とても充実した1日を過ごせた気がします。




後は、8月中に「4万HIT」を達成出来なかったのは残念でしたwww
まあ、オイラがPMにしていた時期が多かったのが、原因なのですが(汗)
理由は、日記を溜めすぎてしまったから(爆)公開していると、途中の文を見せる事になるし。
っと、言い訳をしてみるwww毎日、書けるに越した事はないんやけどね。
一応、全ての日に書いているからいいのかなあと、勝手にOKを出しているオイラ(^〜^)




締まりの悪い、8月最後の日記になってしまったけれど、これからもオイラの「我流ブログ」は続きます。
ROMられている人の中には、不快に思われている方もいるとは思いますが、これがオイラです(爆)
これでも、以前よりは、かな〜り考慮しているつもりなので、ご了承下さいませ。
本当に、ついてこれる方だけでいいですので。しっかりと、掴まっていて下さい(寒ッ!)




「広くて、浅い友達付き合いよりも、狭くて深い親友付きあいの方が好きなmediaでした(^〜^)」


                「8月終了〜♪」